2012.6.30 浴衣の着付け練習

                  我が家では、七夕には浴衣で過ごす事が恒例になりつつあります。
                  そこで、七夕を来週に控えて今日は着付けの練習をしました。
                  やっぱり、年に何度も着ないから難しいですね!!
                  おじさんがせっかく買ってくれた新しい浴衣を上手に着たいもん…
                                              みゆき

 
               なつみ:お姉ちゃん!! また、帯、お願い!! (´.`)ゞ

               みゆき:はい、は〜い!! (- .-)p



 
               みゆき:ふん、ふん、ふん♪ (^-^)p



 
               なつみ:あんまりきつくしないでね!! (´.`)b



 
               みゆき:そんな事、言っても… あれ〜、なつみちゃん!!
                    やっぱりお腹周りが太くなってるね〜 (- .-)b

               なつみ:エ〜ッ、そうかなあ!? (´。`)ゞポリポリ



               みゆき:キュッ、キュッっと…!! ハイ、出来あがり〜 (^-^)b

               なつみ:お姉ちゃん、ありがとう!! (^o^)♪ルンルン



 
               みゆき:来週の七夕もまた浴衣を着ようね q(^-^)

               なつみ:うん、来週は新しい浴衣だね、楽しみ!! (^o^)p

                 ※)本日は、浴衣姿の写真が欲しくてふたりに着てもらったのですが、
                   やはり着付けに手間取り、撮影枚数も少なかったため超ショート
                   ストーリー仕立てになりました。← (^^;; 手抜きバレバレ… 管理人

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system