2011/1/26 リサイクル
 
                なつみ:これ、去年の年賀用に作ったのじゃない?       

                みゆき:そうなんだけど、しまって置くのは勿体ないからって、
                     おじさんが手直しして飾る事にしたんだって…。

                なつみ:でも、一度はお年賀で出してるんだから公開済みなわけでしょ?

                みゆき:今度、お家が出来たから自分の所にも飾って置きたいみたいだよ。
                     これ、結構苦労してたみたいだし、お気に入りの一枚なんだってさ。

                なつみ:ふう〜ん、で、どの辺を手直ししたのかなあ!? お姉ちゃん分かる?

                みゆき:そうなのよね〜。あたしも分からないんだけど…、
                     オリジナルは「ひろかと共に…」家で飾って頂いてるんだけど…。

                なつみ:大体、これは何処なのよ…、あたしこんな所へ行った覚えはないよ!!

                みゆき:あたしもないけど…、これは、本当は初日の出を見て
                     感動してる場面にしたかったらしいよ。

                なつみ:そうなんだ〜!! だからあの時、びっくりしたポーズをしろって
                     注文してたんだね!! で、それはやめにしたわけ!?

                みゆき:うん、日の出を見てるはずなのにお日様を
                     どう表現していいか悩んで、結局断念したみたい。
                      今年のは、日の出を見ている格好だから背中を
                       向けてるんだよね。ホームがあると面白いね!!
                        いろんなネタばらしが出来るよ。

                なつみ:ホントだね〜、今度、おじさんの秘密をばらしちゃおうか!!

                みゆき:あ、おじさんが帰って来た。今のは内緒だよ(^з^)


 
                なつみ:きゃ〜!! これもリサイクルするの〜!!

                みゆき:ヤダ〜、やめて〜!!

                なつみ:でも、いっか!! もろに見えてるわけじゃないし、
                     それにあたしの方が、胸、大きいもん!!

                みゆき:そんな事ないよ〜、あたしの方が大きいよ〜!!

               おじさん:どれどれ、では、おじさんがメジャーで計ってあげましょう(^O_O^)

                み&な:きゃ〜!!(°□°)エッチ〜!! バシャッ!!

               おじさん:せっかく親切をしてやろうと思ったのに、何もお湯までかけなくたって…!! ブツブツ…


                みゆき:と、言う訳で、去年の「寒中見舞い」でお配りしたものを再利用しました。
                     これは水着姿の写真で作ったものです。水着を消したのはいいけど、
                      後から胸の膨らみを再現するのに苦労したみたいです。

                なつみ:さっきはいきなりだったからびっくりしたけど、
                     言ってくれれば、ちゃんとお写真撮らせてあげたのになあ!! 
                      おじさんのためなら、あたし、一肌脱ぐよ (^-^)

                みゆき:またまた、心にも無い事を言っちゃって…、
                     どうせお小遣いをせびろうと言う魂胆でしょ!! (-. -)

                なつみ:エヘッ、分かる? q(≧ω≦)pキャハッ

 戻る
 
ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system