2012.7.27 土用の丑の日 
 
                  今日は土用の丑の日です。昔からこの日にうなぎを食べる習慣が
                  ありますね!! どうしてなのか詳しくは知りませんが、
                  我が家でも食べようと、なつみちゃんとふたりでスーパーへ買い
                  に行きました。
                  さすがに今日は、特設コーナーを設けていて良く売れてました。
                  おじさんもうなぎを食べて、この夏を乗り切ってもらいたいです。
                                                みゆき


               みゆき:今日も暑かったね〜 (´.`Aフウ〜

               なつみ:うん!! 暑いのは割と平気なあたしだけど、
                    年々、辛く感じるようになって来たよ!!
                     やっぱり、確実に地球の温暖化が進んでるんだね d(-. -)


 
              おじさん:ヘ〜ッ!! ふたり共、部屋で水着かい!? d(^. ^)

               みゆき:うん、これこそ究極の節電対策だよ (^-^)

              おじさん:なんちゃって、しっかりエアコンを回してるじゃないか!? d(-. -)

               なつみ:もう少ししたら消すよ!!
                    だって、ふたりでお買い物して来たんだけど暑くてさ…
                     シャワーを浴びてもなかなか汗がひかないから、いっそ、
                      水着でも着ていようかって事になったの (^o^)p


           
 
              おじさん:じゃあさ、ちょうどいいから写真を撮ってあげるよ (^-^)b

               みゆき:うん、いいよ〜!! (^o^)


 
              おじさん:じゃあ、行くよ〜 6[◎]^)カシャ
                    そんじゃまあ、そのTシャツを脱いでくれるかい?(^¬^)ジュル

               みゆき:エ〜ッ、ヤダ〜 (- .-)

              おじさん:エッ、なんで?なんで? (´.`)ゞ

               みゆき:だって、おじさん、変な想像するんだもん (- .-)b

              おじさん:そんな事ないよ〜 (´.`)ゞ

               なつみ:それに何処にも連れてってくれないしね〜 d(-. -)

              おじさん:そんな〜!! じゃあしょうがないか (´.`)


 
              おじさん:(いいよ〜だ!! おじさんはこっちの方が好きなんだから… 
                     いいねえ、なつみのムチムチの太もも (^¬^)ジュル)



 
              おじさん:(みゆきの健康的な太もも!! (^¬^)ジュルジュル)



               みゆき:(ウ〜ン、何か、いつもと違う邪気を感じるんだけど… (- .-)b )



               なつみ:(おじさんったら、やっぱり変な事を考えてるね… (-. -)ゞ )



 
               みゆき:おじさ〜ん!! さっきからちっともシャッターを
                    押してないじゃない? (;`з´)b

               なつみ:そうよ!! 写真を撮る振りして、カメラ越しに
                    あたし達の下半身を見てるんでしょ!? d(`ε´;)

              おじさん:あ、イエ、それは…、誤解です!! 君達の素敵な瞬間が撮りたいから、
                    一応はシャッターチャンスを待ってるんだよ (´.`)b

 

               みゆき:おじさん、正直に言ってね!! (- .-)b

               なつみ:おじさんがウソついてる時ってすぐ分かるんだから…
                    鼻がヒクヒクするし、やたら耳たぶを摘むし d(-. -)

              おじさん:ハイ、私が悪うございました m(_ _)mハハ〜
                    だって、おじさんは脚フェチなんだもん (´.`)ゞテヘ

               み&な:まあ、おじさんが脚フェチなのは知ってるけどね…
                    あたし達の脚で、おじさんが元気が出るならいっかあ!! q(^-^)(^o^)p


 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system