2012.8.10 なつみの誕生日
              おじさん:パーティーの前に記念写真を撮るよ!! (^-^)b

               なつみ:うん!! (^o^)

               みゆき:ハ〜イ!! (^-^)


 
              おじさん:行くよ〜!! ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ
                   (ふたり共ホント、可愛いなあ!!)
              
                    じゃあ、そろそろ始めようか!! みゆき、用意するよ〜 (^-^)b

               みゆき:ハ〜イ!! (^-^)p


             
 
 
               みゆき:なつみちゃん、ちよっとの間、目を閉じててね (- .-)b

               なつみ:ハ〜イ!! (-_-)ドキドキ


               みゆき:もう、いいよ〜 (^-^)

         

 
               なつみ:ワ〜!! これ全部食べていいの〜!! o(≧ω≦)oキャハ

               みゆき:普通のバースデーケーキよりも、
                    いろんな種類があった方がいいでしょ?(^-^)b

               なつみ:うん、感激!! (^o^)p

              おじさん:おじさんが名前を書いたんだけど、
                    初めてだから上手く書けなかったよ!! ゴメンネ (´.`)ゞ

               なつみ:大丈夫!! 味は変わらないから… (^-^)

              おじさん:では改めて、なつみ、誕生日おめでとう!! (^-^)

               みゆき:なつみちゃん、おめでとう!! (^-^)

               なつみ:ありがとう!! q(^o^)pワ〜イ


               なつみ:どれも美味しそう!! どれから食べようかな!? (^o^)♪ルンルン
                    あれ? お姉ちゃんの分は少ないね d(-. -)

               みゆき:うん、あたしはシャンパンを飲むからいいの (^-^)b

               なつみ:お酒は、ひと口でいいからあとはお姉ちゃんにあげるね (^-^)

               みゆき:ありがとう!!


               なつみ:お酒って、美味しい? d(-. -)

               みゆき:そんなに美味しくはないけど、ちょっぴり大人っぽい雰囲気になるね (^-^)

               なつみ:でも、お姉ちゃんも高校生なんだから酔っ払わないでよ d(´. `)

               みゆき:たいひょうぶれすこえくらい (-_-)ヒック


              おじさん:アチャ〜!! みゆきが成人になったら、
                    一緒にお酒を飲むのが楽しみだけど、結構、酒癖が悪そうだな (´.`)ゞ



 
                   おじさん、今日はあたしの誕生日を祝ってくれてありがとう!!
                   まだまだ、猛暑が続くから体に気をつけてね!!
                   お姉ちゃんもありがとう!!
                   あたしの宿題も手伝ってくれてるし、感謝、感謝です。 
                                            なつみ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system