2012.8.18 えっ、何?
 
               みゆき:なつみちゃ〜ん!!

               なつみ:えっ、何?


 
               みゆき:何って…、何してるの? d(-. -)

               なつみ:エヘへ (^ .^)ゞ


   
 ほら、ローカルテレビ局が実家を
取材した時のあれ… (^o^)b



ああ、ポージングバトルで
アシスタントの女の子が
  やってたポーズ? d(-. -)
 
               なつみ:うん、「女性の感性で最も魅力的と思われるポーズをしてみて下さい」
                    って、言われてとったポーズだから、あたしがやっても魅力的に
                     なるのかなあって思ったの!! どうだった?(^. ^)ゞ


               みゆき:どうって!? あたしも女性だし、いつも見慣れてるなつみちゃんだから
                    別に何も感じないけど…!! ただ、うかつに近づくとガスを発射される
                     危険があるかもって言う警戒心があったね (- .-)b

               なつみ:エ〜ッ、おならなんてしないよ〜!! d´.`:)


 
               みゆき:ウフフ、今度、おじさんが休みの時に写真を撮ってもらえば?

               なつみ:もう、ヤダモ〜ン!! (´。`)ゞ


 
               みゆき:だけど、なつみちゃんはお菓子を食べてる時が一番可愛いって
                    言ってくれる人もいるよね (^-^)b

               なつみ:そう? (^o^)ゞテヘッ


 
               みゆき:あたし達はまだ高校生なんだから、魅力的って言われるより、
                    可愛いって言われる方がいいんじゃない? (^-^)

               なつみ:そうだよね!! 「可愛い」の次が「綺麗とか美しい」でしょ…、
                    この歳でそんな事言われたら後が無い訳だから、
                     すぐにお婆ちゃんだよね!! d´.`)

               みゆき:ま、まあね!! (- .-)ゞ鋭い

               なつみ:ねえ、お姉ちゃん!! ちょっとそのままでいてね (^-^)

               みゆき:えっ、何? 携帯なんかで… (´.`)b


 
               なつみ:ポージングバトルで負けた方のポーズ!! って言うか
                    盗撮に近かったね!! あれれ、ピンボケだ〜 (´.`)ゞ

               みゆき:ヤダ〜、早く消去してよ〜 (´д`)b


               なつみ:今日も暑かったけど、夏休みもあと二週間だね d(-. -)

               みゆき:そうだよ!! せっかく、早めに宿題を終わらせたんだから
                    残りの休みを有意義に過ごさないとね (- .-)b



                  あたし達の実家を取り上げた、某ローカルテレビ局の放送はリアルタイムでは
                  見られませんでしたが、一週間後に YouTubu にさっそく投稿されてました。
                  あたし達もほんの一瞬ですが映ってたんですよ。おじさんも一緒に見てて、
                  アシスタントの女の子に対して「流石にアイドルだけあって脚が綺麗だなあ」
                  ですって…!! もうっ、何処見てんのよ!! (+`з´)b 
                                               なつみ
         
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system