2012.8.31 夏の終わり
 
               みゆき:8月も今日で終わりだね!! (- .-)ゞ

               なつみ:あたしの大好きな季節が終わっちゃうよ〜!! q´.`)


 
               みゆき:まだ、暑いから夏が終わるって気はしないけど、
                    いよいよ夏休みは最後だね (- .-)b

               なつみ:うん、あと2日おまけの休みがあるけどね (^. ^)ゞ


 
               みゆき:この夏休みで、何かいい思い出はできた?

               なつみ:ん〜とねぇ、あたしの誕生日には、皆からお祝いしてもらったでしょ!!
                    あの時のケーキは何種類もあって感激だったなあ!!
                     それから、浴衣も何度も着たよね…花火大会の日と近所の縁日の日!!
                      あの時の焼きイカとお好み焼き、美味しかったよね!! o(^o^)o

                
               みゆき:それから?

               なつみ:今年は3回もプールに行ったじゃない!?
                    プール自体楽しかったけど、帰りに必ず食べた
                     デラックスかき氷が忘れられないなあ (^¬^)ジュル
                      ねぇ、明日もう一度プールへ行かない? (^o^)p

               みゆき:あのね… (´.`)ゞ


 
               なつみ:そうだ!!

                みゆき:えっ、何?

               なつみ:今年は一度もとうもろこしを食べてないんだ!! d´.`;)

               みゆき:オヨヨ…!! (; ̄▽ ̄)

               なつみ:やっぱりあの時、焼きイカにするか焼きとうもろこしにするか
                    悩んでないで両方食べるべきだったなあ (-. -)ゞ

               みゆき:\(°□\)(/□ °)/あ〜、こりゃこりゃ


   
 あの〜、宿題は…? (- .-)b



 今年はいつもより早く終わったね (^-^)
               みゆき:その宿題が早く終わったのは誰のお陰かしら? (-_-) かしら…かしら…

               なつみ:(°□°; ガ〜ン!!  お姉ちゃんのお陰ですゥ!!
                    お姉ちゃんに手伝ってもらわなければ、今頃こんな風にのんびり
                     してられないもんね!! 感謝しておりまする〜 m(_ _)mハハ〜

               みゆき:分かれば、よろしい!! ( ̄^ ̄)エヘン


               みゆき:でも、なつみちゃんの思い出はみんな食べ物がらみだね!! (^-^)b

               なつみ:エヘへ!! だって、その方が余計、印象に残るんだもん!! (^. ^)ゞ



              おじさん:ただいま〜!! (^-^)/

               み&な:おかえりなさ〜い q(^-^)(^o^)p

              おじさん:今日で8月も終わりだね!!
                    夏休み最後の記念撮影をしてあげようか?

               なつみ:うん、撮って、撮って!! (^o^)p

              おじさん:じゃあ、お風呂に入ってから撮ってあげるね (^-^)b

               みゆき:うん、待ってるね!! q(^-^)
:
:
:
:
 
              おじさん:今日はひとりづつ行こうか!! 最初はみゆきからね 6[◎}^)カシャ
                    次はなつみだよ 6[◎]^)カシャ なつみは少し太ったんじゃない? (- .-)b

               なつみ:そんな事ないよ〜 d´.`;)


   
              おじさん:いや〜、やっぱり太ったよ!! (- .-)b

               なつみ:太ってないもん!! 服だって全然きつくないよ〜だ d`ε´)ブーブー


   
              おじさん:絶対、太ったって…!! そう思わない? みゆき!?

               みゆき:あたしもそう思うけど、また学校へ行くようになったら
                    元に戻るんじゃないかなあ!! (^ .^)b

               なつみ:お姉ぢゃ〜ん!! (ToT)


                   年々、少しづつ季節の変わり目がズレているように感じます。
                   でも間違いなく、秋はそこまでやって来てますね。
                   日中は盛夏の象徴の“ミンミン蝉”も段々と弱弱しくなって、
                   今は夏の終わりを告げる“日暮し”が盛んに鳴いています。
                   夜は秋の虫達の鳴き声が、日毎に賑やかになって来ました。
                   明日から9月です。いきなり涼しくなる訳ではありませんが、
                   ひとつの区切りですね。
                   もうじき猛暑から開放されるのかと思うと、夏が終わるのは
                   寂しいけれど、嬉しくも思えます。
                                      みゆき (^-^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system