2012.9.6 新学期です
               みゆき:今日も暑かった〜!! (´.`)ゞ

               なつみ:明日頃から少しは涼しくなるみたいだけどね… d(-. -)

               みゆき:どう!? 休みボケは治った?

               なつみ:ううん…、駄目〜!! 授業中に何度もあくびが出ちゃってさ…、
                    あげくに居眠りしたら、机にオデコがゴン!! だって…、
                     みんなに笑われちゃったよ (´∀`;)ゞテヘ〜



 
               みゆき:あたしも似たようなもんだよ!!
                    他の子達もそうなんじゃないかなあ (- .-)b

               なつみ:そうだよね!! あたしだけじゃないよね!? 良かった〜 d(^. ^)



 









早く気持ちを切り替えなくちゃ
いけないんだけど、
今週いっぱいは駄目そうだなあ!! (- .-)ゞ
 










     お姉ちゃんでさえそうなんだから、
     あたしじゃ、当前だよね!!
     あたしの場合、やる気スィッチが
     入るのはもっと時間がかかるかも?(^. ^)ゞ
 
 
 









でも、いつまでもダラダラしてられないよ!!
他の子に遅れちゃうからね (- .-)b
 
 










そうなんだけどね〜!!    
でも、大丈夫!! 何とかなるよ(^-^)b
 
 
 
 
 
           あたしをあてにしても駄目だよ!!
           勉強は自分の為にやるんだからね (- .-)b



 はい、分かっておりまする〜!!
 姉上さま!! m(_ _)mハハ〜

 
   
          今日ね、英語の先生に褒められちゃった!!
          夏休みの宿題が良く出来てたって…
          「本当に自分でやったのか?」って
          疑われたけど、「そうです」って言ったら
          信じたみたいだよ (^ .^)p


      
 褒められて当然でしょ!!
 誰がやったと思ってるの ( ̄^ ̄)ん?
 
               なつみ:エヘへ (^. ^)ゞ だけど、お姉ちゃんって凄いよね!!
                    あたしもいつかはお姉ちゃんみたいになりたいなあ (^o^)p

               みゆき:大丈夫、なつみちゃんも頑張ればきっと成績は良くなるから… (^-^)b

               なつみ:そうかなあ!! (´.`)ゞ

               みゆき:その代わり、何でも途中で諦めないで根気よく続ける
                    ようにしないとね… (- .-)b

               なつみ:うん、頑張ってみるね (^. ^)

       
               みゆき:じゃあさ、夏休み中に完成してみせるって豪語した、
                    ジグソーパズルを早く作ってあげて…!!
                     おじさん、楽しみにしてるんだよ (- .-)b

               なつみ:え〜っ、あれ〜っ…!! 無理、無理!!
                    もう、ギブアップです〜 d´。`)
                     おじさんにあやまらなきゃ… (´.`)ゞ


                    夏休みに押入れを整理してたら、おじさんが何年か前に買って
                    未完成のまま放置していたジグソーパズルが出て来ました。
                    宿題が早く片付いた事もあり、夏休み中に完成してみせるって、
                    見栄を張ったんだけど、実際、やってみたら宿題をやるより疲れ
                    ちゃって、あたしも途中でギブアップ!!
                    そのまま、すっかり忘れてました。
                    完成すればとても素敵な風景画になるのですが、
                    おじさん、ごめんなさい!! あたしには無理です。
                    また、押入れに仕舞っておくね…。      なつみ (^. ^)ゞ

戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system