2012.9.8 土曜日の朝
               みゆき:今からだとちょっと早すぎるね!! (- .-)ゞ

               なつみ:どうする? 何処かでお茶でも飲んで時間潰しする? d(^. ^)

               みゆき:それでもいいけど、もう少しゆっくり出かけようよ!! q(^-^)

               なつみ:うん、そうだね!! じゃあさ、せっかくだから写真撮らない? d(^-^)

               みゆき:でも、おじさんはまだ寝てるし… (- .-)ゞ

               なつみ:二人で変わりばんこで撮ろうよ!! d(^o^)

               みゆき:そうしようか!! (^-^)p


 
               みゆき:ちゃんと撮ってよ (´.`)b

               なつみ:大丈夫!! 行くよ〜 6[◎]^)カシャ!! ハイ、交代〜 (^o^)p


 
               なつみ:可愛く撮ってね (^-^)p

               みゆき:だって〜、カメラに言ってね…行くよ〜 6[◎]^)カシャ


   
               みゆき:コンデジでも結構、写真って難しいよね…
                    ピンボケだらけになっちゃった〜!! (´.`)ゞポリポリ

               なつみ:うん、おじさんの事ヘッポコなんて言えなくなっちゃうね (^. ^)ゞ


   
ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ


いち足すいちは〜、に〜 6[◎]^)カシャ
   
 何を考えてるのかな?


 お姉ちゃん、可愛い〜!!
 
              おじさん:おはよ〜 (^-^)/

               み&な:おはよ〜 q(^-^)(^o^)p

              おじさん:今日は二人で映画を見に行くんだろ? まだ行かないの? d(-. -)

               みゆき:うん、まだ早すぎるから時間潰しに写真を撮ってたの (^-^)p


 
              おじさん:なんだ、言ってくれれば撮ってあげたのに… (-. -)ゞ

               なつみ:だって、おじさん、きのうは帰りが遅かったから
                    疲れてると思って起こさなかったんだよ d´.`)

              おじさん:大丈夫だよ!! 今日は休みなんだから、
                    眠くなったらまた寝ちゃうし… (^-^)b


 
               みゆき:じゃ、ふたりの写真を撮って…!! (^-^)

              おじさん:はいよ!! ちょっと待ってね、おじさんのカメラ持って来るから… (^-^)p
 :
 :
 :
              おじさん:お待たせ〜!! じゃあ、行くよ〜 6[◎]^)カシャ


              おじさん:6[◎]^)カシャ!! そろそろ出かけなくていいのかい?

               みゆき:そうだね、そろそろ行こうか? (^-^)b

               なつみ:うん!!

               み&な:じゃあ、おじさん、行ってきま〜す!!

              おじさん:気をつけてね!! あんまり遅くならないようにね… (^-^)b

               み&な:は〜い!! q(^-^)(^o^)p


                   今日はなつみちゃんと二人で久しぶりに映画を見に行きました。
                   おじさんは本当は休みじゃなかったんだけど、昨日の仕事が
                   遅くなった関係で急遽、休みになったんです。
                   おじさんには悪いけど、前から決めてた事だし、チケットも
                   変更出来ないから予定通り出かけました。
                   夕飯も食べておいでって、お小遣いもくれたんですよ!!
                                       ヤッター!! o(^o^)o みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system