2012.9.26 お待たせしました
 
                  今まで使っていたPCの調子が悪くなったので、新しいPCと入れ替えた
                  のですが、データの引っ越しに手惑い、更新が出来ませんでした。
                  何とか、ホームページの引っ越しも完了しましたが、今までのとは
                  写真や文章の配置、それに字体も変わってしまいました。
                  苦労して作って来たので、正直、がっかりしております。
                  本日はうまく新ページが載せられるか、恐る恐る更新です。
                  見づらいかも知れませんが、どうかご容赦下さい。 m(_ _)m 管理人


              なつみ:一時はどうなるかと思ったね!! d´.`)

              みゆき:うん、また、あたし達ホームレスになっちゃうの?って思ったよ (´.`)b

              なつみ:ホームレスはヤダよ〜!! (´д`;)ゞ  


 
              みゆき:でも、早いね〜!! あと数日で10月だよ!! (- .-)b

              なつみ:ホント!! 日中はともかく朝晩は冷え込んで来たから
                   もう、半袖じゃいられないね!! (^. ^)ゞ


  
              みゆき:そうだね!! いよいよ衣替えかな? (- .-)b


 
              なつみ:エへへ!! でも、おじさんのためにもう少し薄着で居てあげるんだ!! (^o^)p


 
              みゆき:エッ、なんで?


 
              なつみ:だって、おじさんが言ってたじゃない?
                   いつもあたし達の「健康的なお色気に
                    元気をもらってるんだよ」って… d(-. -)


 
              みゆき:そんな事言ってたね!! でも、あたしはともかくなつみちゃん
                   にはお色気は無いんじゃないかなあ? (- .-)b

              なつみ:なんでよ〜、そんな事ないもん!! d`ε´+)プンプン            

              みゆき:だって、なつみちゃんは色気より……でしょ? (^-^)    


 
              なつみ:ウ〜ン、それを言われると弱いかも?(´.`)ゞポリポリ

              みゆき:ウフフ、確かになつみちゃんは健康的ではあるよね (^-^)

              なつみ:それって、喜んでいいのかなあ? (´д`)ゞん〜と

    
戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system