2012.10.12 深まり行く秋
               なつみ:久しぶりだね、お姉ちゃん!! (^o^)p

               みゆき:うん、永かったね!! あんまり永いとやめちゃったと思われるよね (- .-)b


 
               なつみ:おじさんは新しい PC を使いこなせるようになったのかなあ?d(-. -)

               みゆき:大分、慣れたみたいだけど、まだファイルが
                    あちこちに散らばってて整理出来ないみたいだね (- .-)ゞ  


   
               なつみ:何とか更新出来たけど、その間にお友達のあいりちゃんの
                    お部屋が休業宣言しちゃったね d´.`)    

               みゆき:うん、他にもず〜っと更新が止まったままのお家もあるし、
                    終了宣言したお家もあるね (´.`)b      


 
               なつみ:何だか淋しいなあ!! 秋だから余計にそう感じるのかなあ d´. `)

               みゆき:そうかも知れないね!! でも我が家だっていつやめるか分からないよ…     
                     何しろ、おじさんは一年間の限定という事で始めたんだから… (- .-)b


 
               なつみ:え〜っ、ヤダヤダ〜、やめないでね (´д`;)

               みゆき:でも、おじさんも体力、気力が落ちてるし… (- .-)b


 
               なつみ:う〜ん、大丈夫!! これからいくら寒くなっても、
                     ミニスカ、ショーパンスタイルで脚見せしてあげれば
                     絶対、元気でいられるから… d(^-^)  

                みゆき:ウフフ、時々、変な想像をする事があるけどね… (^ .^)b


               なつみ:そう言えば去年の今頃行った、女神瑚の貸別荘で
                    カツお兄様や美月姫お姉様とお友達でオフ会を
                     したみたいだね!! いいなあ!! (´。`)ゞ

                みゆき:うん、あそこは良い所だよね!! おじさんに「来年も行きたいね」
                    って言ったんだけど、今年は仕事量が多くて無理だったね (- .-)

                 なつみ:まあ、仕事第一だから仕方ないけどホント、また行きたいなあ d(-. -)



               おじさんが「気分だけでも行ったつもりになってね…」と
                去年の写真を新しいお絵かきソフトで絵画風にアレンジしてくれました。
                セッティングして、キーを押すだけで PC が自動で処理してくれます。
               「これはいい!! これならカメラの腕が無くても面白い画像が作れるぞ!!」と
               目を細めてました。            
               向こうの建物が今回、美月姫お姉様たちが利用した貸別荘ですね。

                                            みゆき (^-^)p


 追加です
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system