2012.10.31 ハロウィン
 
               みゆき:え〜と、黒い服、黒い服っと… (- .-)

               なつみ:お姉ちゃんの貸してね (^-^)p

               みゆき:うん、いいよ〜 (^-^)

               なつみ:よいしょ、こらしょ… 
                    お尻が入らないよ〜!! “ビリッ”イヤ〜ン (*。*;)

               みゆき:エ〜ッ!! もう、なつみちゃんったら…!! (´.`)b

               なつみ:ふぇ〜ん!! ごめんなさ〜い!! おかしいなあ (´. `)ゞ


ドタバタ、ドタバタ

               みゆき:あ〜、忙しかった!! とりあえず、こんなもんかなあ (- .-)b

               なつみ:うん、何しろ我が家では初めてのハロウィンだもんね…
                    ところで、ハロウィンってどんな事をするの? d(-. -)


 
              おじさん:どんな事をするんだろうね?
                    まあ、我が家では写真撮影でいいんじゃないかな!? (- .-)b

               なつみ:写真だけなの〜!? (´.`)ゞ
                    何か、ご馳走を食べるとかしないの?

               
 
               みゆき:ウ〜ン、何を食べるんだろうね!?
                    やっぱり、カボチャ料理なのかなあ? (- .-)ゞ

               なつみ:カボチャ料理なの〜?

              おじさん:だったら、ほうとう鍋でもいいんじゃない? (^-^)

               みゆき:あっ、それいいね!! 材料も何とかなるし… (^-^)

               なつみ:アツアツで美味しそう!! (^o^)p

              おじさん:そうと決まったら、早いとこ撮影を済ませちゃおうか!! (^-^)b


 
 ジャ〜ン!! では、君達も変身せよ!! チチンプイプイ (- .-)/~


   
 キャハッ!! q(^-^)p

   
 イエ〜イ!! o(^o^)o


 
              おじさん:お〜、二人とも可愛い魔女っ子だね!! いいね〜 (^-^)p


 
 み&な:本当に可愛〜い?            カーソルを乗せると変わります↑


                  今日はハロウィンです。
                  何をする日なのかは正確には知りませんが、季節の区切りとネタのために
                  我が家でも初めてハロウィンの仮装の真似事をしてみました。
                  おじさんったら写真にいたずらしたんですよ!! もう〜!!
                                            (´.`)ゞみゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system