2012.11.16 なつみの宿題
               なつみ:早いね〜、もう11月も半分過ぎて来月は師走だよ!! d(^. ^)

               みゆき:ホントだね〜、何かと忙しくなって来るね (- .-)ゞ


               なつみ:とは言え、実際に忙しくなるのはおじさんや世間で、
                    あたし達はあまり関係ないんじゃない? d(^。^)

               みゆき:そうとも言えるけど…、あたし達は学生なんだから
                    それなりに勉強に励まなくちゃいけないんじゃないかなあ!! (- .-)b


 
               なつみ:はい、おっしゃる通りです。お姉様!! (-.-)ゝハハ〜

               みゆき:あれれ、今日は馬鹿に素直だね!! 何かあるのかな? (- .-)b


   
 ………!? あのね…、今日、英語の抜き打ちテスト
があってね、60点以下の子は宿題を出さ
れちゃったの (´. `)ゞポリポリ  


 
               みゆき:ふ〜ん、じゃあ頑張ってね!! (^.^)/

               なつみ:お姉ぢゃ〜ん!! お願い、見捨てないで〜 o(ToT)


 
               みゆき:もう、しょうが無いな〜!! どう言う事? (- .-)b

               なつみ:あのね、この新聞記事のここから、ここまでを英訳するの (´.`)ゞ


 
               みゆき:あらま、長いわね!! (- .-)ゞ

               なつみ:でしょ? こんなのあたしに出来る訳ないじゃない!? d´. `)

               みゆき:自慢する事じゃないんじゃない? (- .-)b

               なつみ:エへへ (^. ^)ゞポリポリ


               みゆき:これは、駅前のケーキやさんのシュークリーム2個だね!! (- .-)b

               なつみ:1個じゃ駄目? (´。`)ゞ

               みゆき:駄〜目!! (- .-)

               なつみ:ふぁ〜い!! (´. `)


                   なつみちゃんは本当に英語が苦手なんです。
                   あたしだって苦手なんですよ。でも、これからのグローバル社会では
                   どうしても多少の英語力は必要になって来ますよね…。
                   あたしもなつみちゃんも苦手を克服しなくちゃ…。
                                            みゆき (^-^)p

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system