2012.11.26 みゆきの誕生日
 
今日はあたしの誕生日です (^-^)


 
 お姉ちゃん、誕生日おめでとう!! (^o^)p


 
               なつみ:でも、今日は本当は27日だから一日遅れの
                    バースデーパーティーになっちゃったね d´。`)

               みゆき:うん、仕方ないよ、おじさんの仕事が第一だから… (- .-)b


               なつみ:あたしだったら、ここぞとばかりに
                    お小遣いとかおねだりしちゃうけどなあ d(^. ^)

               みゆき:フフフ、なつみちゃんならそうだろうね (^ .^)b


              おじさん:お〜い、なつみ〜!! 運ぶの手伝ってくれるかい (^-^)

               なつみ:は〜い!! (^-^)p
:
:
:
:
              おじさん:バースデーケーキは間に合わなかったから、
                    代わりにアップルパイだよ (^-^)b

               みゆき:これ、前にもおみやげで買って来てくれた事があったね…
                    すごく美味しいよね!! それに、あたしの好きなシュークリームもある (^o^)p


              おじさん:じゃあ、改めまして、みゆき、誕生日おめでとう!! (^-^)

               なつみ:おめでとう!! (^o^)/

               みゆき:ありがとう!! (^-^)

               なつみ:お姉ちゃん、何から食べる? (-. -)ゞ

               みゆき:とりあえず甘い物は後回しにして、お寿司からだね!! (^ .^)b


               なつみ:あたしもちょっとだけお酒、飲んじゃおうっと!!
                    あれ〜っ、これってお酒なの? 甘くてジュースみたい!!

              おじさん:でも、お酒には違いないからね…、たくさん飲んじゃ駄目だよ d(-. -)

               みゆき:お寿司も美味しいよ (^〜^)モグモグ



               なつみ:うん、アップルパイ美味しい (^〜^)オイヒ〜

               みゆき:次はみかんのカクテル飲んじゃおう (^-^)


 
              おじさん:なんか、甘い物ばかりになっちゃったなあ…、やっぱビールでしょ (^ .^)ゞ


 
               なつみ:あ〜、美味しかった!! 残りはまた明日食べようね (^o^)p

               みゆき:うん、そ〜ひまひょう!! ヒック!! (- .-)ウィ〜

               なつみ:ア〜ッ、お姉ちゃん、酔っ払っちゃった〜!! おじさ〜ん!! q´。`)



                   おじさんの仕事の都合で一日遅れのお誕生日会になりました。
                   おじさんは何度も謝ってくれたけど、
                   「気にしないで、仕事第一なんだから…」。
                   でも、日にちがズレてもお祝いしてくれて嬉しかったです。
                   おじさん、なつみちゃんありがとう!!
                   これからもずっと、仲良し家族だよ!!
                                      (^-^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system