2012.12.3 忘年会の翌日
 
              おじさん:お義兄ちゃんさんから、みゆきに誕生日のプレゼントを預かって来たよ (^-^)

               みゆき:ワ〜、ありがとう!! o(^o^)o

              おじさん:なつみにも何もないんじゃ可哀そうだからって、おまけをくれたんだよ (^ .^)b

               なつみ:あたしにも? 嬉しい〜 (^o^)/


 
              おじさん:何をくれたんだろうね? 開けてごらん (^-^)b


 
               みゆき:じゃあ、開けて見ようか!?

               なつみ:うん!!


 
               みゆき:あっ、可愛い〜!! ミニポーチだよ (^-^)ルン♪

               なつみ:あたしのはミニブーツ、キャンディー2個入り (´。`)ゞンート


   
バッグに付けられるんだね!!
さっそく付けよっと… (^-^)


 キャンディー2個!! (-. -)ゞ
キャンディーが2個!!
キャンディーが2個だけ…

 
               みゆき:嬉しいな (^-^)♪

               なつみ:←…ジー (-. -)


 
               なつみ:ねえ、お姉ちゃん!!
                    そっちのハンカチとキャンディー、交換しない? d(^. ^)カナ?

               みゆき:しないよ!! (- .-)

               なつみ:だよね!! (^. ^)ゞテヘ


 
              おじさん:それは、シルフォーさんとブレゼさんからのおみやげだよ (^-^)b

               み&な:ワ〜イ!! o(^o^)(^o^)o


 
               みゆき:これはドライケーキだね (^-^)♪

               なつみ:こっちはチョコレート菓子だよ (^-^)♪


 
               みゆき:どっちも美味しそう…、どっちから食べようか? (- .-)b

               なつみ:ウ〜ン、どっちにしようかな? 嬉しい悩みだね (^o^)p


 
               みゆき:お義兄ちゃんさんからまだ、プレゼントがあったよ!!

               なつみ:いちごいちえぼーかる集だね!!
                    あいりちゃんや苺ちゃん、いちごちゃんだけじゃなく、
                     超軽音部の部員さん達の歌も入ってるんだね (^-^)b


 
♪〜♪〜♪

♪〜♪

               みゆき:素敵な歌声で癒されるね (^-^)

               なつみ:うん、何だか眠くなっちゃった (´0`)/ ふぁ〜


                   きのう、おじさんはオフ会(忘年会)に出席して来ました。
                   新しいお友達も出来たみたいです。
                   と言う事はあたし達にも新しいお姉様が出来るって事?
                   嬉しいな!! どんなお姉様なのかなあ? 楽しみ!! (^-^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system