2012.12.14 ツリーの飾り付け
               なつみ:フワフワ、モコモコであったかいね o(^o^)o

               みゆき:うん、それに何て言っても可愛いよね (^-^)b


 
               みゆき:あたしはウサギの耳だよ (^ .^)♪

               なつみ:あたしのはクマ耳〜 (^。^)ゞ


   
おじさん、ありがとう (^-^)ルン♪



 ちょっと早い
クリスマスプレゼント〜 (^o^)エへ♪
 
               なつみ:お姉ちゃんのにはリボンが付いてるんだね d(-. -)

               みゆき:そうなの、可愛いでしょ? σ(^-^)

               なつみ:うん、可愛いんだけど…、それってウサギじゃないよね!?
                    どう見たってロバの耳だと思うけどなあ (-. -)ゞ

               みゆき:そんな事ないよ〜!! ウサギにもいろんな種類があって、
                    これは耳の垂れ下がってる種類なんだよ (´.`)b

               なつみ:ふ〜ん!! ま、いっか (^o^)


 
               みゆき:おじさんったら、「今年は我が家でもクリスマスツリーを飾ろうか!?」なんて言って、
                    買って来たのはいいけど、結局飾り付けはあたし達がやるんだよね (- .-)b

               なつみ:うん、でも楽しいじゃない? (^-^)p

               みゆき:まあね…!! だけどさあ、来週は期末試験だよ、あんまり
                    のんびりはしてられないんじゃない? (- .-)ゞ

               なつみ:あたしは成るように成るって心境だけどね… (^. ^)ゞ

               みゆき:なつみちゃんは、お気楽なんだから… (- .-)b

               なつみ:エへへ (^. ^)ゞ


   
 いいね〜!! らしくなって来たよ♪


これは何処に付けようかなあ!? 
 
 なつみ:あいりちゃんからもらった、ミニブーツも一緒に飾ろ〜っと (^o^)♪


 
               みゆき:最後は綿雪で完成だね!! この辺が淋しいかな? (^-^)チョイチョイと

               なつみ:全体のバランスを考えて〜、よいしょっと d(^. ^)


   
 よ〜し、完せ〜い!! o(^o^)o


 こっちもこれでおしま〜い d(^. ^)
   
 イルミネーションを点灯するよ〜!!


 ワ〜、綺麗〜!!
本番が待ち遠しいなあ q(^o^)p


               みゆき:おじさんが今年のクリスマスプレゼントは、期末試験の
                    成績次第で考えるってさ…!! (- .-)b

               なつみ:そうなの〜? (´. `)ゞ
                    でも、最悪の場合でもお正月のお年玉があるもんね d(^. ^)

               みゆき:それが、そうとも言えないらしいよ!!
                    お年玉の額も試験の成績で決めるんだって…!! (- .-)b

               なつみ:イヤ〜ン!! そんな〜、どっちか一つにして欲しいですゥ d´д `)


                   モコモコの部屋着はとても可愛くて、温かいの!!
                   ツリーを飾り付けてたら、暑い位でした。
                   しばらくは、暖房もいらないかも知れないですね。
                   クリスマスは楽しみだけど、その前に憂鬱な期末試験を
                   突破しなくては…
                                (-. -)ゞ なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system