2012.12.24 クリスマスイヴ
             メリークリスマス♪                                  カーソルを乗せると変わります↑




              おじさん:え〜と、みゆきはサンタで、なつみは見習いサンタってとこかな?
                    どっちも可愛くて良く似合ってるよ (^-^)b              

               なつみ:可愛いけど、ちょっと恥ずかしいね (´.`)ゞ

               みゆき:うん、それに暖房が入ってても少し寒いかな (~_~;)ブルブル


              おじさん:じゃあ、ふたりにお友達の所へプレゼントを届けて来てもらおうかな!? (^-^)b

               なつみ:うん、いっぱいあるね!! (^ .^)p


 
               みゆき:これは、あのお家でしょ…、

               なつみ:これは…?


               みゆき:あっ、いつも見に来て下さる“あなた”にも感謝を込めてプレゼント (^-^)♪

               なつみ:中身はね、……… です!! (^-^)ウフフ




               みゆき:ただ今〜!! q(^o^)               

               なつみ:フウ、疲れた〜!! (´з`)=З

              おじさん:ご苦労さん!! じゃあ、せっかくサンタのカッコをしてるんだから、
                    写真を撮ろうよ、何しろ来年まで見られないからね (^ .^)b

               み&な:うん、いいよ〜!! q(^-^)(^o^)p


   
 まずはこっちからね!!
はい、チーズ!! 6[◎]-^)カシャ!!


        今度はこっちから…
     6[◎]-^)カシャ!!
              おじさん:次は正面からね…って、
                    なつみのおパンチュが丸見えなんだけど…!! (^¬^)ジュル

               なつみ:イヤ〜ン (´.`)o

              おじさん:行くよ〜 6[◎]-^)カシャ!!(失敗したなあ、黙ってれば良かった)


              おじさん:それでは、お待ちかね、ふたりにプレゼントだよ!! (^-^)b

               み&な:ワ〜イ、何?何?

              おじさん:なつみは今度の期末試験は頑張ったみたいだね (^.^)

               なつみ:うん、まあまあだったでしょ?(^ .^)b


              おじさん:はい、これね!! (^-^)

               みゆき:あ〜っ、ディズニーランドの一日パスポート券だ〜 o(^o^)o♪

               なつみ:ヤッター!! おじさん、ありがとう!! q(^o^)pワ〜イ


              おじさん:実はそれ、もらい物なんだけどさ、今年はそれで我慢してね (-. -)ゞ

               みゆき:うん、大丈夫だよ、おじさん!! d(^-^)

               なつみ:え〜と、有効期限は一年以上あるね (^ .^)b


               なつみ:お姉ちゃん、いつ行く?

               みゆき:いつ行こうか? この冬休みの間に行きたいけど、
                    多分、半端な混み方じゃないと思うよ (-. -)ゞ

               なつみ:そうだよね〜 (´.`)

              おじさん:お〜い、そろそろ始めようよ、ふたりとも降りておいで〜!!

               なつみ:あ〜っ、ケーキ〜!! 今、行く〜!! (^ o^)o


             3人だけだからにぎやかとは言えないけど、いつもの年よりはクリスマスらしく過ごせました。
             今年は駅前のケーキ屋さんに注文した、本物のクリスマスケーキを食べたんですよ。
             お酒もちょっぴり飲んだから、いつの間にかコタツの中で居眠りしちゃったみたい… 
             お姉ちゃんに起こされるまで、夢を見てました。
             夜、あたしの部屋にサンタクロースがやって来て、そ〜っとプレゼントを置いていった夢です。
             どんな人なのか見ようとしたんだけど、目が開かなかったの!!
             あのサンタクロースはもしかしたら、おじさんだったのかも知れないなあ!?
             おじさん、夢の中でもあたしの事を思ってくれて、ありがとう!!
                                             (^-^)p なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system