みゆき&なつみの家
 
プロフィール 
   
  阿部みゆき(17才)です。
性格はかなりのんびり屋さんです。
時々、ボーッと考え事をしていて周りのひとを心配
させる事もあります。
勉強は嫌いじゃないけど、成績は中の上位かなあ!?
料理はレパートリーはないけど、出来ますよ。
得意なのは、具沢山のカレーライスです。みんな、
おいしいって言ってくれます。
趣味は下手ですが、絵を描く事です。
お義父さん(おじさんって呼ばせてるんですよ)と
妹のなつみちゃんの3人で仲良く暮らしてます。
   
  阿部なつみ(15才)です。
性格は寂しがり屋で甘えん坊です。特にお姉ちゃんには
ついつい、甘えちゃいますね。いくつも歳は違わないん
だけどお姉ちゃん、いつもごめんなさい!!
あとは、なるべくクヨクヨしないようにしています。
だから、多少成績が悪くても気にしない気にしない!!
料理は全く駄目です。最近やっと、りんごの皮がむける
ようになった位ですね。
趣味って言えるかなあ? 寝転がって、お菓子を食べながら
漫画を見るのが好きです。
 
   
私たち姉妹の生い立ち…みゆき 
 私たちは母(織江・おりえ)、父(勇蔵・ゆうぞう)との間に生まれました。
 私が5歳、なつみちゃんが3歳の時に両親は離婚し、暫くは父親一人の手で育てられました。
 その後、父は別の女性と再婚して次々に子供をもうけました。最初は優しかった継母も
 自分の子と比べて私たちの方が可愛いいので、次第に辛く当たるようになったのです。
 不憫に思った父は私たち姉妹を里子に出す事を決意、縁あって今のおじさんに
 引き取られる事になったのです。まだ小学校低学年の頃でした。
 照れ屋のおじさんは自分の事を“お義父さん”と呼ばれるのに少し抵抗があって、
 「おじさんでいいよ」って言ってくれました。私たちもその方が呼びやすかったです。
 おじさん(お義父さん)はとても優しくて、私たちを実の娘のように可愛がってくれています。
 時々は実父(勇蔵)の仕事場へ遊びに連れて行ってくれますが、お母さんは行き方知れずで、
 今頃、何処でどうしてるのか全く分かりません。
 でも、優しい手の温もりはちゃんと覚えてます…。
 今、私たちはおじさんの元で暮らせてとても幸せです。
※)ここまでは管理人の妄想100%である事をお断りしておきます。
 
 
 
みゆきとなつみの養父で、当サイトの管理人の
べっちゃんと申します。自分で「ちゃん」付けする
のもどうかと思うのですが、これと言っていいハンドル
ネームが思い浮かばず、普段、職場の同僚から呼ばれて
いるのを流用しました。
 
   
   
   
 もう少詳しく
 ちょっと長いかも…
 
 
 
inserted by FC2 system