2014.3.14 今時のJK 
 
   
  おじさん:う〜ん、可愛いけど、
      今時の女子高生って本当にそんな着方するのかい? (-. -)ゞ

 みゆき:うん、人それぞれだけど、こういう着方もありかな… (^ .^)p

 なつみ:もうコートはいらないけど、ブレザーだけじゃ寒いし、
      中にカーディガンかベストでもいいんだけどね… q(^- ^)


 
     
     おじさん:ふう〜ん、ま、いっか!! じゃあ、写真撮るよ〜!! (^-^)p

    み&な:うん、可愛く撮ってね♪ q(^-^)(^-^)p


 
     
               なつみ:でね、……なの (^- ^)

             みゆき:ふん、ふん… (^ -^) 

            おじさん:6[◎]^)カシャ!!   


 
     
        おじさん:(なんか、違和感があるけどなあ…)6[◎]^)カシャ!!


 
     
         なつみ:だから〜、……なんだってば〜!! d(^o ^)ウフフ

       みゆき:ホントに?ヤダ〜!! (^ .^)bキャッ、キャッ

      おじさん:(また食べ物の話で盛り上がってるね…)6[◎]^)カシャ!!
 
  :






20分くらい前
 
     
              おじさん:お〜、ふたりとも可愛いね〜!!

             みゆき:そう? (^- ^)ウフフ

             なつみ:エへへ (^ -^)p


 
   
  おじさん:じゃ、写真撮るよ〜!!

 みゆき:うん、おじさん、バレンタインデーのお返し、ありがとう!! d(^- ^)

 なつみ:ニットのパーカーもありがとう!!
     (現金だったらもっと良かったかも…)(^ .^)ゞデへ


 
   
   こんなミルキーもあるんだね!!


 
   
   これはどんなのかなあ? 後での楽しみ…


 
   
              なつみ:小箱が6個入ってるよ (^ -^)b

            みゆき:ふう〜ん、面白いね o(^- ^)


 
     
            なつみ:では、さっそく頂きま〜す♪ (^ o^)p

          みゆき:どれどれ? q(^- ^)♪


 
    
 2個目〜!! (^〜^)モグ


 美味しいけど、普通のミルキーが懐かしいね♪ 
   
  おじさん:6[◎]^)カシャ!!

 みゆき:おじさん、少し待ってくれる?
      今度は違う感じで撮ってもらうから… d(^- ^)

 なつみ:ああ、この上に着るのね!! (^ .^)pリョーカイ

おじさん:ハテ?(-. -)ゞ???

 
   最初に戻りますか?  
 

   今日はホワイトデーです。
   おじさんが仕事先でおみやげを買って来てくれました。
   お子ちゃまのお菓子みたいだけど、嬉しかったです。
   それと、前から欲しかったニットのパーカーも買ってくれました。
   あたし的には現金の方が、もっと嬉しかったんだけどなあ!!
   おじさんのリクエストで、それを着て写真撮影をしました。
   おじさんったら、嬉しそうにシャッターを切っちゃってさ…
   そうだよね、こんなに可愛いいモデルさんが二人もいるんだもの…
                                なつみ (^ o^)p

 
 戻る  
     
   ホームへ  
     
     
     
   
inserted by FC2 system