2014.6.X 再々度別荘体験一日目
 
                  今年も福島県にある貸別荘にやって来ました。
                  おじさんはもうこれが最後だろうからって、奮発して高い棟を借りたんです。
                  そんな、最後なんて言わないで安い棟でいいから毎年来ようよ!!

                                              (^-^)p みゆき


 
              なつみ:いいなあ!! 部屋は広いし、ベッドも大きいし… (^ o^)b

              みゆき:ホント、我が家はこれの3分の1にも満たないもんね d(-. -)


 
              みゆき:全てフローリングでバリアフリーだなんて、憧れだなあ!! q(^- ^)

              なつみ:うん、とっても素敵!! (^ -^)p


 
              みゆき:ソファーの座り心地もいいね (^ .^)p

              なつみ:うん、それに大きいよ q(^o ^)


 
              みゆき:何だか、落ち着いちゃうね (^ -^)b

              なつみ:二階の部屋も見て来ようよ q(^- ^)

              みゆき:そうだね (^ -^)


 
              なつみ:ここも面白そう!! (^ o^)b

              みゆき:天井と言うか、屋根と言うか、
                   ちょっと低いから圧迫感はあるけどね (-. -)ゞ


 
              みゆき:ここも一階と同じソファーなんだね (^ -^)b

              なつみ:これってベッドにもなるんじゃない?

              みゆき:そっか、ソファーベッドって言うやつだね、だから大きいんだ (^ .^)b


 
              みゆき:おじさんは階段の昇り降りが大変だから、あたし達がこの部屋を使おうか? (^ -^)b

              なつみ:うん、いいよ!! q(^- ^)


 
              なつみ:そうと決まれば、荷物を持って来ようかなあ!! q(^- ^)

              みゆき:あれ、下でおじさんが呼んでるよ!! (^ -^)p

              なつみ:何かなあ? (-. -)ゞ


 
              なつみ:なあに? q(^- ^)

             おじさん:ハイ、その辺でいいよ!! 座ってくれるかい? (^ -^)b

              なつみ:うん、これでいい? q(^- ^)

             おじさん:では、右手でピースして、左手で1を作ってくれる? (^ -^)b

              なつみ:え〜と、こんな感じ? V(^. ^)I

             おじさん:OK、6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:ハテ?(@. @)ゞ??


 
                  部屋も決まって落ち着いたところで、夕食前のおやつタイム。
                  何故だかおじさんはひとりで大汗をかいたので、お風呂上りの
                  ビールを美味しそうにゴクゴク。


 
                  寒いのかなあと思ってましたが、この格好で丁度良かったです。
                  この後、あたし達もお風呂に入ってテラスでバーベキューをしました。
                  なつみちゃんったら、焼けるそばから肉ばかり食べちゃうんですよ。
                  もうっ!! (` з´)/


 
              なつみ:美味しかったね、お腹一杯で眠くなっちゃった (^ .^)ゞ

              みゆき:じゃあ、そろそろ寝ようか q(^- ^)

             おじさん:えっ、行っちゃうの〜? 淋しいなあ (´.`)ゞ
                   大体、この建物は古い民家だったんだから出るかもよ!? 特に二階は…(- .-)b

              なつみ:出るって、オバケ? イヤ〜ン (´.`)p


 
突然、灯りが…

              み&な:キャ〜!! (*o*)(*o*)

             おじさん:ネッ、だからこの部屋で三人一緒に寝ようよ!!
                   おじさんはソファーでいいからさ (^¬^)bジュル

              みゆき:そうする? q(~_~;)

              なつみ:うん、じゃあ、あたしはお姉ちゃんと一緒に寝るから
                   おじさんは隣のベッドに寝てね!! (;~_~)b

             おじさん:了解〜!! (^¬^)/

              みゆき:じゃあ、急いでパジャマに着替えて来ようよ!! q(~_~;)

             おじさん:そうしなさい、そうしなさい!! (^ .^)pウキウキ

                 ※これは妄想上の効果を狙ったもので、実際にはこの様な現象はありません。

 二日目に続く
 
 三日目に続く
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system