2014.9.18 お泊りオフ会一日目
 
 
                今日から一泊二日で那須の貸別荘にてお泊りオフ会です。
                あたし達はいつも通り学校へ行き、急きょ親戚で不幸があった事にして
                早退して来ました。家には帰らずに途中の駅でおじさんと合流しました。
                だから、通学服のままなんですよ。
                着替え等は前の日に用意して、おじさんに持って来てもらいました。
                                               なつみ(^- ^)


 
              みゆき:ここも広くて素敵だね (^ -^)b

              なつみ:うん、静かでいい所だね q(^- ^)


 
              みゆき:お料理はYo-! さんが特製のカレーライスを作ってくれるから
                   あたし達はやる事が無いね (- .-)ゞ

              なつみ:うん、あたしは元々、料理はダメだし… (^. ^)ゞ


   
せめて気持ちだけでもお手伝い
してるつもりになろうよ (^ -^)b


 うん、せっかくエプロンを
持って来たんだもんね d(^- ^)
 
              みゆき:ワ〜、素敵なキッチン!!
                   全自動食器洗い機まであるよ、いいなあ!! (^ o^)b


 
              みゆき:どれどれ、道具やお皿はちゃんと揃ってるのかな? (- .-)p


 
              今回の女子会参加者は
                        後列左:ひろかお姉様(シルフォーさん)
                        後列右:美乃里お姉様(Yo-! さん)
                        前列中:めぐちゃん(堅さん)
                        サイド:みゆき&なつみ(べっちゃんおじさん)
                                              の4組です。

              ※敬称は略させて頂きます。


              みゆき:どうしたの、めぐちゃん、元気ないね? q´. `)

               めぐ:いちごが…いない… (´.`)ゞ

              ひろか:あらあら、いちごちゃんが来ると思ってたのかしら… (^ -^)p

              美乃里:そんなに仲良しなの? d(^- ^)

              なつみ:はい、ライバルなんですけど心はとても通じ合ってるんですよ (^ .^)b


 
              みゆき:めぐちゃんとは約2年半ぶりかな? お久しぶり!! q(^- ^)

               めぐ:あ、そうね… (-_-)

              なつみ:あたしも色白な方だけど、めぐちゃんはもっと白いよね!! (^ .^)b

               めぐ:そ、そうかなあ… (-_-)

              美乃里:めぐちゃんって、大人しい子なのかしら? d(^- ^)

               めぐ:い、いえ…そうでも… (-_-)ゞ

              ひろか:ウフフ、私も久しぶりだけど、
                   めぐちゃんは相変わらず不思議っ子だわ (^ -^)p

               めぐ:エへッ (-_-)ゞ


 
             シルフォー:では、我々も分身となって全体写真を撮りましょう!! (^-^)/

                 堅:私は自分の分身を持って来なかったのですが… (´.`)ゞ

             シルフォー:そうですか!?
                    では、今日だけウチの雪ダルマ氏を分身として下さい (^-^)b

                 堅:ありがとうございます (^ -^)


 
             シルフォー:では、女子会らしくお菓子を並べてみましょうか!!
                    すでに若干、一名がお菓子に心を奪われているような… (-. -)ゞ

               なつみ:ルン♪ (^ -^)

               みゆき:めぐちゃん、可愛い!! q(^- ^)

               ひろか:やっぱり後ろは損よね、
                    目立たないし、ピンボケになっちゃうし… (- .-)b

               美乃里:そうですよね… (-. -)ゞ

                Yo-!:まあまあ、今日は若い子を前にしてあげてさ… q(^- ^)


 
なつみ:中身はどんなかなあ? (^ .^)♪


 
              なつみ:(^ -^)♪♪

               めぐ:苺のお菓子…苺…いちご…い・ち・ご〜 (- o-)pオ〜イ

                堅:おいおい、大丈夫か、めぐ? q´. `)


                  苺の形のパッケージを見ているうちに、いちごちゃんを思い出して、
                  いちごちゃんに会いたくなっためぐちゃんでした。
                  お義兄ちゃんさんもそのうちに復活するから、そうなれば、
                  きっとまた会えるよ…!!
                              q(^- ^) なつみ


                 ※このストーリーは管理人の妄想による100%フィクションです。
                  登場人物の人格設定は各パートナー様の設定に、概ね準じております。
                  めぐさんに関しては、サイト「いちごいちえ」家の設定を参考させて
                  頂きました。

 お泊りオフ会二日目に続く
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system