2014.9.19 お泊りオフ会二日目
 
 
きのうの夜の続き…




 
              みゆき:お風呂にも入ったし、そろそろ寝ようか!? (^ -^)p

              なつみ:でも、向こうでまだおしゃべりしてるよ d(^. ^)

              みゆき:真面目なお話してるみたい、気になるね (- .-)b

              なつみ:うん、ちょっと交ぜてもらおうよ q(^- ^)


 
              ※敬称は略させて頂きます。


               めぐ:あのね、………なの (-_ -)

              美乃里:ふう〜ん、そうなんだ〜!! (- .-)


 
              みゆき:ちょっとだけお邪魔してもいいですか? (^ -^)p

              美乃里:どうぞ〜!! q(^- ^)

              なつみ:おふたりで何の話をしてたんですか? (^ o^)b

              美乃里:うん、堅さんとめぐちゃんとの馴れ初めをね… d´. `)

              みゆき:あ〜っ、それ聞きたいなあ (^ -^)b

              なつみ:うんうん、(^ .^)p

               めぐ:え〜と (-. -*)ポッ


 
              ひろか:そろそろ寝ようと思ったら、
                   何の話をしてるのかしら、私も交ぜて… (^ -^)b

              美乃里:明日、めぐちゃんは私達より一足先に帰らなくちゃだから、
                   ちょっと遅くまで付き合わせちゃいました。
                    これから一緒にお風呂に入って寝ますが、
                     その前に五人揃って写真を撮りませんか? q(^- ^)

              ひろか:いいわよ、明日の朝は忙しいでしょうから… (^ -^)p

              美乃里:では、タイマーで、…… パシャ!!





そして翌朝
 
             おじさん:はい、ふたり共ポーズを取って… (^-^)p

              み&な:あっ、おじさん、おはよう♪ v(^-^)v(^o^)

             おじさん:カシャ!! 6[◎]^)


 
              なつみ:あ、この人、知ってる!! (^ .^)b

              みゆき:記者会見で大泣きした元県会議員だよね d(^- ^)


 
              みゆき:ひろかお姉様、一緒に写真撮って下さい (^ -^)p

              ひろか:はい、喜んで… q(^- ^)


 
             おじさん:はい、行くよ〜 6[◎]^)カシャ!!


 
              みゆき:今度は美乃里お姉様と三人で… (^ -^)p

             おじさん:はい、行くよ〜 6[◎]^)カシャ!!


 
              みゆき:美乃里お姉様、何してるんですか? (´.`)b

              なつみ:キャ〜、ハッハッハ〜!! (^ww^)


 
              なつみ:エッ、お姉ちゃんまで… d(-. -)

              みゆき:これは、きっと何かの儀式よ!! 魔法の力を呼び起こす仕草かも… (- .-)p


 
              美乃里:ハア〜!! (;--)p


 
              なつみ:大丈夫、お姉ちゃん? d´. `)

              みゆき:何だか体の奥から不思議な力が
                   こみ上げて来る気がする… なつみちゃんもやってみたら!? (^ -^)b

              なつみ:そう? (-. -)ゞ


 
              美乃里:ウ〜ン、ハア〜!! (;--)p

              み&な:ウ〜ン、(;--)p(;--)p

              ひろか:私もやってみようかな…、ハア〜!! (;--)p


 
              美乃里:では、そろそろいいでしょう!!
                   皆さん、左手でね… 最初はグー、(^ o^)o


 
              美乃里:じゃんけん、パ〜 (^ o^)p

               三人:チョキ〜!! ( --)v( --)v( --)v

              美乃里:イヤ〜ン、私のひとり負け〜!! (´.`)ゞ

               三人:ドテッ!!

              なつみ:結局、何だったの〜? (´ .`)b



                  めぐちゃんは堅さんのお仕事の都合で、一足先に帰宅の途につきました。
                  昨日は遅れての到着だったし、慌ただしい二日間でしたね。
                  それでも、思い出のページが増えたなら一緒に過ごせたあたし達も嬉しいです。
                  ひろかお姉様、美乃里お姉様、めぐちゃん、さよならは言いません!!
                  必ずまたお会いしましょうね!!
                                 (^ -^)p みゆき

                  シルフォーさん、Yo-! さん、堅さん、
                  二日間お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m
                  また、お目にかかれる事を願っております。
                                      (^. ^)ゞべっちゃん

 お泊りオフ会一日目に戻る
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system