2016.10.31 ハロウィン(なつみが見た夢)@
 
 
 ただいま〜!! あれ〜、お姉ちゃんいないのかなあ!? (・・?



 
 冷蔵庫に入ってたけど、これ、お姉ちゃんのだもんなあ… (-. -)ゞ



 
 お腹空いてるし、食べたいよ〜… q(-. -)



 
               悪魔:お腹が空いてるなら食べちゃえば…!! (^ .^)b

              なつみ:でも、シュークリームはお姉ちゃんの大好物だし… q(--;)

               悪魔:あとで買って返せばいいじゃない!? 食べちゃいなよ (^ -^)b



 
               天使:人の物を勝手に食べちゃ駄目でしょ、やめなさい!! d(-. -)

              なつみ:そうだね、お姉ちゃんが楽しみにとってあるんだろうから… (^ -^)p



 
               悪魔:いいのか、お腹が空いてるんだろ?
                   たかがシュークリームひとつくらいで怒らないと思うよ (^ -^)b

               天使:駄目だよ、去年の事を思い出しなさい!! d(-- )

              なつみ:ウ〜ン (-.-)ゞ


 
               悪魔:去年の事なんて忘れちゃってるよ、大丈夫だから食べちゃいなよ (^ .^)p

              なつみ:グゥ〜!! (´、`)ゞ

               悪魔:ほ〜ら、お腹の虫が鳴いてるぞ… (^ .^)b

              なつみ:もう、我慢出来ないよ〜!! (´.`)p

               天使:いけないわ、やめなさ… ア〜レ〜!! ((((((q(+o+)p



 
 美味しいな♪ (^〜^)モグモグ



 
動くな、手を上げろ!! (` o´b



 
 ふぇっ?? (・・?



   
              ポリス:それは何だ? (` o´b

              なつみ:え〜と、シュークリームです q(´。`)p

              ポリス:誰が食べていいと言ったんだ (+`o´)p

              なつみ:あの〜、悪魔さんが… (´。`)ゞ

              ポリス:悪魔だと〜、そんなの何処にいるんだ? (”--)σん〜?



   
 取り敢えず、窃盗の現行犯で逮捕する (- .-)b



 窃盗だなんて、そんな〜!! q´. `)
   
 さすがにセーラー服姿の女子高生には手錠を
   かけられないから、これに着替えて… ( --)b



 え〜と、何これ? (--;)ゞ
   
着替え終わったな、よしよし
   なかなか似合ってるぞ (^ .^)b



 これじゃあ、寒いよ〜!! q´。`)
 
 では、改めて逮捕する (^ -^)p



 
              ポリス:窃盗の現行犯で被疑者確保!! いちろくふたまる(16時20分) (^ -^)p

              なつみ:ふぇ〜ん、これからどうなるの? q(TдT)



 
              ポリス:もちろん裁判にかけるわよ (^ -^)pオホホホ

              なつみ:だったら弁護士を呼んでくださ〜い q´。`)



 
何でこうなるの? これはたったひとつのパンを盗んだ為に
   20年も投獄されたジャン・バルジャンと同じ状況じゃない?
     「レ・ミゼラブル」だわ… 何て可哀そうなあたしなの p(;_;)q



   
 何をブツブツ言ってるのかな? (- .-)b


これって鍵がないと外れないんでしょ?
ご飯を食べる時ってどうするのかなあ?
   それよりトイレの時はどうするの? (^. ^)ゞ



 
 さ〜て、なつみの運命や如何に?

 続きを見る…Aへ
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system