2016.10.31 ハロウィン(なつみが見た夢)A
 
 
 判決、被告人なつみを食いしん坊の刑に処す!!

ただちに執行する、それっ!! q(^o ^)



 
 エッ、何、何? (@_@)ゞ    カーソルを乗せると変わります↑



 
 ここは何処? 私は誰? σ(・・?



 
なつみちゃんが小さくされちゃった!? 元に戻るには
  お菓子をいっぱい食べなくちゃいけないんだよね ( --)b



 
小さいから一人で袋も開けられないね…
   大丈夫!! あたしが手伝ってあげるよ (^ -^)p



 
              みゆき:ハイ、たくさん食べて大きくなってね (^ -^)p

              なつみ:ありがとう、お姉ちゃん!! q(^o ^q ブ〜ン



 
              みゆき:可愛い〜!! ずっと、このままでもいいんじゃない? (^ .^)b

              なつみ:お菓子の食べ放題は嬉しいけど、食べづらいよ〜 (´。`)ゞ



 
やっぱりお菓子は普通の大きさがいいよね
  よ〜し、頑張って食べて元に戻るぞ〜 q(^〜^)




驚異の胃袋を持つなつみは小さくされても、

あれだけの量のお菓子をたった3日で

食べ尽くして元の大きさに戻ったんだとさ…

めでたし、めでたし




 
              みゆき:そんな夢見たんだ〜、 変なの〜!! (^ .^)p

              なつみ:エへへ、嬉しいような悲しいような… (^. ^)ゞ



 
              みゆき:と言う事で、なつみちゃんの夢物語はおしまい!! チャンチャン♪ (^ -^)p

              なつみ:今回、おじさんはいつになく頑張ったんじゃない? d(^. ^)

              みゆき:そうだね、構想3か月、製作日数1か月だとか… (- .-)b

              なつみ:普段の3話分くらいかなあ!?
                   当分は更新無しで済ます気なんじゃないの? d(-- )

              みゆき:来月はあたしの誕生日があるんだから、そこは外さないでよね!! (´.`)b


                  今回、おじさんはハロウインのために、かなりの気合の入れようでした。
                  あたし達も何度も着替えをして疲れちゃった…って、疲れたのはおじさんなんだけどね!!
                  一部古い写真を再利用しています。
                                  v(^^*) なつみ

 おまけ

   
 快感!! 癖になりそう ( ^^)b


 あたしもポリス役をやりたいよ〜 q´。`)
   
 ストーリーの展開上、しようがないよね (- .-)b


 ま、いっか、主役はあたしなんだから… σ(^. ^)
 
 何で、あたしが悪魔なの〜? これはどう考えてもミスキャストでしょうが… ("--)b


 
 エへへ、あたしの天真爛漫なところがピッタリなんだよね (^. ^)ゞ


   
あたしのイメージが台無しじゃないの!!
もう、こうなったらグレてやる (- .-)p


 ルンルン♪ o(^- ^)デへッ
 
 どうも、ハロウィンらしさが感じられないなあ!!

おまけのおまけで、それっ!! (^ -^)p




 あたし達、可愛〜い? q(^ -^)(^- ^)p
 
                                                               カーソルを乗せると変わります↑

 もう一度見る…@へ
 
 戻る
 
 ホームへ
 
inserted by FC2 system