2011/10/4 別荘体験一日目

             なつみ:今日から長野県にある貸し別荘で2泊3日の別荘生活を体験します。
                 明日はカツお兄様の休日なので、また、色々とお世話になります。
                 美月姫お姉様にも会えるから、とっても楽しみ (^o^)p
                 食事は自前だから、家にいる時と同じでお姉ちゃんが料理担当です。
                 あたしは後片付けと食器洗い担当かな? でも、お皿を割ったら
                 どうしよう!! おこづかいから弁償しなくちゃかなあ? (´。`)ゞ


             なつみ:静かでいい所だね、お姉ちゃん (^-^)

             みゆき:うん、それに今日はご近所に誰も居なくて、あたし達だけみたいだよ (^-^)b

             なつみ:わ〜い、全て貸し切りだ〜 q(^o^)p


   
             みゆき:いいなあ!! 広々してて、我が家とは大違い d(-. -)

             なつみ:階段で遊べるもんね (^-^)/


 
ヤッホー


   
             みゆき:夕食はパスタだよ (^-^)♪ルンルン

             なつみ:まだかなあ!! お腹すいたよ〜 (´。`)ゞグウ〜

             みゆき:もう少しだから、待っててね (^. ^)


             みゆき:では、いただきます!!

             なつみ:いただきま〜す q(^o^)♪

             みゆき:今日のおじさんはカメラマンに徹してるね!! ヘッポコだけど d(^. ^)

            おじさん:ヘッポコは余計でしょ d(`。´+)

             みゆき:うふふ!! (^-^)


            おじさん:プハ〜、風呂上りのビールは格別だなあ (^o^)p

             みゆき:ハイ、注いであげるね (^-^)

            おじさん:おっ、みゆき、気が利くねえ!! アリガトさん (^-^)

             なつみ:あたし達は食後の紅茶だよ (^-^)p


             なつみ:ふう、まったり、まったり!!

             みゆき:おいしいね (^-^)


   
             なつみ:明日はいよいよ、美月姫お姉様と再会出来るね!! 楽しみ〜 (^〜^)♪モグモグ

             みゆき:うん、何処へ行くかはカツお兄様にお任せだから、
                  それも楽しみだね!! ただ、天気が下り坂らしいから心配だなあ (´. `)


             なつみ:あのね……!!

             みゆき:え〜、ホントに?ヤダ〜!! (^o^)キャッキャッ


             み&な:アハハ!! キャッ、キャッ!!

            おじさん:お〜い、カツさんから電話が来たよ〜!!
                  明日は美ヶ原高原に日の出を見に行くんだって!!
                   そうなると出かけるのは4時位だから、もう寝た方がいいぞ〜!! d(-. -)

             み&な:ハ〜イ!!


            おじさん:そうだ、着替える前に写真を撮らせてくれるかな?d(^-^)

             なつみ:いいよ〜!! (^-^)p

            おじさん:では、カシャ!!


            おじさん:みゆきも、カシャ!!
                  部屋の明かりだけだと、あまりきれいに撮れないね (´. `)ゞ

             みゆき:大丈夫、おじさんの腕じゃあ期待する方が無理だもん!!
                   その分、モデルさんが可愛いからいつも救われてるでしょ(^o^)b

            おじさん:(ううっ、その通りだから反論出来ない) (´д`;)ゞ


             なつみ:お姉ちゃんはそっちにするの? じゃあ、あたしはこっち?

             みゆき:えっ? どっちでもいいよ!!

             なつみ:あっちのベッドは大きいね!!


             なつみ:ねえ、お姉ちゃん、これなら二人で寝られるよ!!
                  何だか静か過ぎて怖いから、一緒に寝てくれない?(´。`)ゞ

             みゆき:うん、あたしもそんな感じなの!! 一緒に寝ようか!?

            おじさん:おじさんも寂しいから、こっちで寝てもいいかなあ?(^-^)b

             み&な:駄目〜!! q(`。´+)

            おじさん:そうだよね、 じゃあ、ひとり寂しく寝よう!! (´.`)ふとん敷かなきゃ
                           おやすみ〜 \(^ε ^)

             み&な:おやすみなさ〜い (^ з^)/


             なつみ:おじさんは一階の和室で一人きりで平気なのかなあ!!

             みゆき:おじさんはこう言うのは慣れっこだから大丈夫だよ!!


             なつみ:明日、晴れるといいね!! そうだ、てるてる坊主を作ればよかったなあ (´. `)

             みゆき:そうだね!! とにかく、晴れることを願って寝ようよ!!
                  少しだけ暗くするね、おやすみ (-.-)zzz

             なつみ:おやすみなさい (-.-)zzz


 別荘体験二日目に続く
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system