2012/4/14 ユニゾンプチオフ会 その@
                    実家でのプチオフ会、参加者は左からまやさん、
                    美月姫お姉様、めぐちゃん、苺ちゃん、
                    それとあたし達姉妹です。
                    それぞれ、女子校生風のファッションで集まろうと
                    決めていたのですが、飛び入り参加のまやさんは今回は
                    急遽、教師役になってもらいました。q(^-^)(^o^)p



                    女子高生のディスカッションみたい!! (^-^)b テーマは?


                    いずれ劣らぬ美女揃い!! 苺ちゃんがちょっと、幼く見えるかな!?


 
              まやさん:ちょっと、狭いわよね!! 私なんか、
                     はみ出して落ちそうなんだけど… (´.`)b

            美月姫お姉様:大丈夫ですからもっと、こっちへ詰めて下さい (^-^)


 
             めぐちゃん:なんで、今日、いちごは来なかったんだ? (- .-)b ん

              苺ちゃん:あ、あの〜、今日は雨だからバイクに乗れないんで、
                     家で留守番してます d(´.`;)オロオロ

             めぐちゃん:会いたかったのになあ!!

              苺ちゃん:帰ったら伝えておきますね!! (^-^)ニコッ
             
 
               みゆき:めぐちゃんといちごちゃんって、ホントはとっても仲がいいもんね d(^-^)

             めぐちゃん:そんな事ないけど… (-.-)ゞテレ

              苺ちゃん:そろそろ、お茶の支度しますね!! ゆっくりお話しをしていて下さい (^-^)b


               みゆき:あっ、苺ちゃん、あたしもお手伝いするよ〜 q´o `)オ〜イ

              苺ちゃん:大丈夫で〜す!! ここのキッチンはボクの方が慣れてますから… (^-^)

            美月姫お姉様:ゴメンネ、苺ちゃん!!

                    苺ちゃん:いいんですよ、気にしないで下さい(^-^)ルンルン♪

               なつみ:苺ちゃんからキッチンを奪ったら大変な事になるよ!!
                    だから、苺ちゃんに任せた方がいいよ d(-. -)ヒソヒソ

               みゆき:そうだね (^-^)


              苺ちゃん:それでは皆さん、準備が出来ましたのでこちらへどうぞ…!!
                    人数が多いので、二箇所に分かれてしまいますが… (-.-)ゞ

               みゆき:苺ちゃんはそっちでいいの?(´.`)b

              苺ちゃん:ハイ、ここがキッチンに近いですから… (^-^)

            美月姫お姉様:じゃあ、私はこっちに座るね (^-^)


            美月姫お姉様:苺ちゃん、紅茶の入れ方上手ね!! とっても美味しい (^-^)b


              苺ちゃん:そ、そうですか!? ありがとうございます(^-^)ニコッ

            美月姫お姉様:私も時々カツに入れてあげるけど、温度の加減が難しいのよね d(-. -)

              苺ちゃん:ハイ、ボクの兄さんも紅茶にはうるさい方なので… (^-^)
                    おかわりはいかがですか?
                     そちらの皆さんもおかわりは言って下さいね!! (^-^)♪


              まやさん:とっても美味しいですね!! (^-^)p

             めぐちゃん:うん!!


               みゆき:フウ、美味しかった!! (^-^)

               なつみ:美味しかった!! じゃあ、遠慮なくおかわりしちゃおうかなあ!?

              苺ちゃん:は〜い、ただいま!! (^-^)♪


              こうして、新装オープンのティールーム“苺”はまずまずのスタートとなりました。

そのAへ続く
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system