2012/4/14 ユニゾンプチオフ会 そのA
              まやさん:ウフフ、ああ、そうなの (^-^)

               なつみ:でね、……なの!! (^o^)pキャッキャッ

             めぐちゃん:(なんで、いちごが来ないんだ!! 会えると思ってたのに…)


          (いちごちゃん):(あれっ、誰かがあたしを呼んでる気がする) (-. -)ゞムニャムニャ

              苺ちゃん:(駄目ですよ、寝てなきゃ!!) (´.`)b

          (いちごちゃん):(あっ、めぐだ!! めぐが来てる!!
                    お〜い、苺〜、メガネをはずしてくれ〜!!)

              苺ちゃん:(駄目ですよ〜、いちごちゃんは出入り禁止なんですよ!!)


            美月姫お姉様:どうしたの、苺ちゃん? d(´。`)

              苺ちゃん:イエ、何でもありません!! (´.`)


               なつみ:このバウムクーヘン美味しいよ (^o^)p

               みゆき:この時期にぶどうが食べれるんだね d(-. -)フウ〜ン


               なつみ:お姉ちゃん、凄いね、
                    マーブルチョコがこんなに沢山あるよ (^o^)p

               みゆき:そう、さっきから気になってたんだ!!
                    せっかくだから頂こうか!? (^-^)b

               なつみ:うん♪


               みゆき:失礼しま〜す。よいしょっと!!
                    こんな、ボトル入りで売ってるのかなあ!?

               なつみ:うん、家にも欲しいね!! 今度、探してみようよ (^-^)p

               みゆき:そうだね!! でも、なつみちゃんじゃこれ位、
                    一週間で平らげちゃうでしょ?(- .-)b

               なつみ:イヤ〜ン!! (´.`)ゞポリポリ


              まやさん:話には聞いてたけど、本当に二人は仲がいいんだね (^-^)b

               み&な:エヘへ q(^-^)(^o^)p

             めぐちゃん:(いいなあ、仲良しって… いちご〜!!) (´o`pオ〜イ


     
 
          (いちごちゃん):(苺〜!! 早くメガネをはずせ〜!!
                    めぐが呼んでるんだよ〜、会いたいよ〜) (´o`pオ〜イ

              苺ちゃん:(嫌、嫌〜ん!!
                    せっかく兄さんと二人きりでお出かけ出来たんですから!!)

          (いちごちゃん):ウ〜ン!! (*`д´)b

                    苺ちゃん:(あっ、手が言う事を聞かないです!! メガネが…)(´.`)オロオロ


             めぐちゃん:(やっぱりいちごは来てる!! と言う事は苺にメガネを
                    はずさせればいいんだな…、よし、あたしもパワーを送ってやるよ!!)

              まやさん:ウ〜ン、さっきから鳥肌が立ってゾクゾクするんだけど…
                    やっぱ、雨のせいで気温が下がってるんだね (´.`)pブルブル


               みゆき:ポリポリ、カリコリ (^〜^)オイヒ〜♪

               なつみ:え〜と、帰りの車の中でも食べるように持ってこ〜っと、
                    何に入れて行こうかなあ… d(^o^)ルンルン♪



                  ※今回のめぐちゃんといちごちゃん(今日は来てなかったです)の
                   イメージ設定は「いちごいちえ家」の設定を参考させて頂いております。


今回の参加メンバー

お義兄ちゃんさん(苺ちゃん)      

 カツさん(美月姫さん)

  堅さん(めぐちゃん)

古谷さん(まやさん)

古谷さんとは初めてお会いしました。
 色々とためになるお話を聞かせて頂き、
ありがとうございました。
とても参考になりました。
  これからもよろしくお願いします。

他の皆さんも、お世話になりまして
ありがとうございました。

そして、楽しい時間と空間を提供して下さいました
ユニパパこと中里社長ありがとうございました。

m(_ _)m べっちゃん


その@へ戻る 
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system