2012.6.5 ひろかお姉様のお誕生日会その@
               ひろかお姉様のバースデーパーティーをユニゾンSRで行なう事になりました。
               一週間遅れですが、今回は平日でないと休めない人達が集まり、
               ユニパパのご好意により特別にSRの平日使用を許可して頂きました。
               ユニパパさん、ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

               そして、ひろかお姉様、改めてお誕生日おめでとうございます q(^-^)(^o^)p

     
 今回の出席者は

ひろかお姉様、シルフォーさん

美月姫お姉様、カツお兄様  

あたし達とおじさんでした。 


               みゆき:ひろかお姉様、まずは、初めましてですね!!
                    それから、お誕生日おめでとうございます (^-^)

               なつみ:初めまして!! おめでとうございます (^-^)

            ひろかお姉様:ありがとう!! あら、ふたりとも初めてだったかしら…!?
                    いつもメールやサイトで交流してるから初めての気がしないわね (^-^)

            美月姫お姉様:ひろかお姉様、私も初めてなんですよ (^-^)

            ひろかお姉様:あら、まあ、じゃあ今日は初めての人ばかりなのね!!
                    でも、全然そんな気がしないなあ… (^-^)b

 以後、敬称略


               なつみ:お姉ちゃんはねェ、ずっとひろかお姉様に憧れてたんですよ!!
                    夕べも嬉しくて眠れなかったんですから…(- .-)b

               ひろか:そうなの?まあ、どうしましょう!!
                    みゆきちゃんはとても可愛いわね、私の10代の頃によく似てる…(^-^)b

               なつみ:あたしの憧れのお姉様は美月姫お姉様だなあ!!
                    今ではこんな馴れ馴れしい事も出来るし (^o^)pエヘへ

               美月姫:みゆきちゃんやなつみちゃんは本当に妹みたいで、会うのが楽しみ!!
                    ひろかお姉様は私にとってもお姉様的存在ですよ (^-^)b

               ひろか:ウフフ、一度に妹が沢山出来てうれしいな (^-^)♪


               ひろか:じゃあ、改めてこれからもよろしくお願いしますね!!

               美月姫:お願いします!!

               み&な:お願いしま〜す♪


   
                おじ:今日は分身を忘れなかったぞ (^-^)

                カツ:しかし、どうしてクマさんなんですか? しかもカラフルだし…d(-. -)

                おじ:イヤ〜、これと言う理由はありませんが…(´.`)ゞ
                    そう言うカツさんこそ何故、猫なんですか?

                カツ:はい、単に猫好きなだけです!!

                おじ:ああ、そうなんですか!!


                おじ:脚フェチの私としては、今日一番綺麗に脚を出している
                    美月姫さんの膝に座らせてもらいたいです (^¬^)ジュル

                カツ:どうぞ、どうぞ!! 私はひろかさんの胸に飛び込みますから /^o^)/ヨ〜イ

             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(では、私はみゆきちゃんの膝の上に引っ越するっス!!
                    ゆきが付くから親しみがあるっス)


                カツ:ひろかさ〜ん!! ダ〜イブ!!

             シルフォー:そうは行かんぞ!! ハッシ(タックル)

                カツ:ジタバタ

             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(何をしてるんだかっス)

                おじ:イヤ〜、しくじりましたなあ!!


 
               美月姫:もう、カツったら、何してんのよ (+`o´)b

                おじ:痛い、痛い…!!

               なつみ:美月姫お姉様、それ、うちのおじさんなんですけど… (´.`)b

               美月姫:えっ、あ、ごめんなさい!! 大丈夫ですか? d(´.`;)

                おじ:大丈夫だと思います (´.`)ゞ多分


 
               みゆき:きゃ〜、シルフォーさんたらっ!!

               なつみ:エイッ!!

             シルフォー:ムギュ〜!!


             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(先輩、何をしたっスか?)

               みゆき:あたし達のスカートの中を覗こうとしたの d(-.-#)

             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(ウ〜ン、それは犯罪っス、お仕置きされて当然っス)

               なつみ:エ〜ッ、お仕置きされてるのに嬉しそう!! (´.`)b

             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(いつもの事だから、快感になってるっス)

               み&な:ひろかお姉様〜 (´o`)p(´o`)p


 
               美月姫:コラ、反省してるの? (°°;)\(--;)ボカッ

                カツ:アウ〜ッ(+o+)

               ひろか:美月姫さん、あまりお仕置きが過ぎるとうちの
                    パートナーみたいに癖になっちゃうわよ d(-. -)

         
               美月姫:もう、とっくに癖になってます!!
                    ほら、ひろかお姉様にあやまりなさいよ (- .-)/ポカッ

                カツ:ごめんなさい!! (´д`)ムギュ〜

               ひろか:ウフフ、ちゃんと手加減してるんだから仲がいいわね d(^-^)

               美月姫:そんな〜 (*..)ポッ


 
 SRのスチール製の書庫や棚を移動したら、こんなに広くなりました。



 
 ちょっとしたフォトスタジオ風になりました。  
まだ、試案の段階ですが絨毯をもっと大きい物に
変えて、目隠し用の仕切りも用意するそうです。


 3〜4組程度なら、十分いけるスペースではないでしょうか!?
また、大掛かりな物で無ければライトを持ち込んでの
撮影も可能だと思います。

事務所兼ショールーム

プチ・フォトスタジオ

プチ・カフェコーナー

by UNISON

そのAへ続く
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system