2012/6/5 ひろかお姉様のお誕生日会そのA
                    いよいよ、バースデーパーティーの始まりで〜す。
                    偶然、今話題のスカイツリーのネタが重なりました。



                    よ〜く見ると、一番左のお菓子が全部で11個ある事に
                    お気づきでしょうか?
                    これが後に大問題に発展するのです!!(←少々、大げさ)

 (ここからも敬称略)

               みゆき:(ひろかお姉様ってやっぱり素敵!!
                    あたしもあと何年かするとこんな風に綺麗になるのかなあ (^-^)pウフフ)

               なつみ:(わ〜い、美味しそうなお菓子がいっぱい!! どれから食べようかな♪)

               美月姫:(ウ〜ン、こんなにあると悩んじゃうなあ!!
                    とりあえず、あれとあれとあれをGETだね♪)


                   今回、参加出来なかったあいりちゃんと苺ちゃんには
                   せめて雰囲気だけでも味わって貰おうと、写真を飾りました。


               みゆき:そろそろ、お茶を入れますね (^-^)b

               ひろか:そうね、その前にお菓子を配っちゃおうかしら…(^-^)

               みゆき:はい!!


               ひろか:女の子は2個づつ、 男の人は1個づつよ!! 好きなのを選んで (^-^)b

               なつみ:あたし、あれとあれがいい!! (^o^)

               ひろか:ウフフ、どうぞ!!

         
               みゆき:あれ〜、美月姫お姉様、一つ余計に取ってる d(-. -)ズル〜イ

               美月姫:これはカツの分だもん!! どうせカツはあたしにくれる筈だから…(^-^)♪

               ひろか:それなら問題ないわね!!


             シルフォー:俺は食べるぞ!! あれっ、俺の分は?(´.`)b

               美月姫:あっちの方でも3個持ってる〜 (- .-)b

                おじ:これは私の分で、食いしん坊のなつみにあげました d(^-^)

               なつみ:エヘへ!! おじさん、ありがとう (^o^)♪ルンルン

             シルフォー:おかしいなあ? (´.`)ゞ??

             雪ダルマ氏:ユキ ユキ ユキ(私は雪か氷しか食べないから関係ないっスよ!!)

                カツ:(どうしよう!!
                    美月姫の為にGETしたのに…、名乗り出るべきだよね) (;´д`)ゞ汗汗


   
これから食〜べよっと♪  美味しいな♪


               ひろか:このティーカップ、高いんだって?d(-. -)

               みゆき:そうらしいですが、あたしにはよく分かりません!!
                    お義兄ちゃんさん曰く「どうせ百均だろ!!」ですって (^-^)b

               なつみ:あたしも百円ショップで似たようなのを見た事あるよ (^o^)p

                   エヘン、オホン!!(ユニパパ)


               みゆき:苺ちゃんがいたらもっと美味しく紅茶を入れられた
                    でしょうけど、あたしでごめんなさいね (-_-)ゞ

               美月姫:ううん、そんな事ない、とっても美味しいよ (^-^)b

               ひろか:うん、美味しいわ、大丈夫よ (^-^)p 

               みゆき:ありがとうございます (^-^)♪

                  (ボクが入れた方のがもっと美味しいですよ〜)

               みゆき:(あれっ、空耳かな!?)


               ひろか:飾っておいても仕方がないから、こっちのも開けて食べましょう!!
                    残ったら、各自、おみやげでお持ち帰りね (^-^)b

               なつみ:ハ〜イ (^〜^)モグモグ


                       楽しかったお誕生日会もそろそろ終盤です。
                       なつみちゃんがソワソワし始めました。


               なつみ:お約束通り、またカラフルチョコをミニボトルに詰めておみやげ〜 (^o^)♪

               ひろか:えっ、お約束なの?

               なつみ:はい、あたしとユニパパとのお約束です!!
                    今日は特別にひろかお姉様と美月姫お姉様にもミニボトルを
                     もらいましたから、あたしが詰めておきますね (^-^)p

         
                     楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きます。
                     そろそろお開きの時間が近づきました。
                     普段、お会い出来ない人同士でも工夫次第では集う事も
                     可能なのですね。
                     おじさんは外ロケは苦手なので、こう言う場所は貴重だと
                     言ってます。
                     今回、初めてお会い出来たひろかお姉様(シルフォーさん)、
                     いつも色っぽい美月姫お姉様(カツさん)、
                     そして、平日にも係わらず特別にSRを開放して下さった
                     ユニパパ(中里社長)さんありがとうございました。

                     また、いつかお会いする日までご機嫌よう。

                                   みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p

 その@へ戻る
 
戻る 
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system