2013.5.2X 再び別荘体験一日目
 
                今日から三日間の予定で、福島県にある貸別荘で過ごす事になりました。
                実は、この三日間がおじさんの仕事が甘い日だったので、急きょ連休を
                取ったのです。そして、一週間前に今回の貸別荘に予約しました。
                実施日まで日にちが短いので、予約したその日からキャンセル料が発生します。
                もう、実行あるのみですね。
                あたし達は前日に、親戚で不幸があった事にして学校に欠席届けを出しました。
                うそは良くないけど、許して下さい… みゆき

               ※今回は状況説明のために時々、天の声が入ります。
                お聞き(見)苦しい点はどうか、ご容赦下さい。m(_ _)m


              天の声:チェックインまで間があったので、猪苗代湖畔を周遊しました。
                  猪苗代湖と磐梯山が撮れるポイントはあるにはありましたが、
                  狭い路上なのでとても二人を入れての撮影は出来ません。
                  それに、晴れてはいるものの磐梯山は霞んでしまって、これも
                  良い絵にはなりませんでした。
                  唯一、菜の花畑が綺麗なところがあって、霞んだ磐梯山を入れて
                  撮ってみました。
                  やっぱり駄目ですね!! これより宿へ直行です。


             おじさん:着いたよ〜!!

              みゆき:わ〜、いい感じ〜!! (^-^)

              なつみ:うん!! 早く、中を見に行こ (^o^)


              なつみ:静かでいい所だね d(^. ^)

              みゆき:うん、オフシーズンの平日だから周りの別荘にも人がいないみたい… (^ -^)b

              なつみ:って事は、この一帯、丸ごとあたし達の貸切だね!! q(^o^)pヤッター


 み&な:おじさ〜ん!! q(^-^)(^o^)p


 ピースピース v(^-^)(^o^)v


              みゆき:中はとっても綺麗だね!! それにバリアフリーだし… d(^- ^)
              
              なつみ:うん、今回のは二階が無いんだね!! (^ .^)b

              天の声:今回は体力の消耗を考えて、一階のみのタイプを選びました。


              なつみ:で、あたし達の部屋はどっちにする?(´.`)b

              みゆき:どうしようか?(´. `)ゞ

              なつみ:隣りの部屋もいい感じだよね!! (^ .^)b


 
             おじさん:もう一度隣りの部屋を見てくれば?(^-^)

              みゆき:そうしようか!! q(^- ^)


              なつみ:あたしはこっちの部屋がいいな!!
                   変わってて、面白いじゃない (^ -^)p

              みゆき:そうねえ、基本的には寝るだけの部屋だから
                   どっちでもいいんだけど… (-. -)ゞ


              なつみ:じゃあ、こっちにしようよ!! 決〜まり!! (^ o^)p

              みゆき:なつみちゃんが良ければそうしようか… d(^- ^)

             おじさん:みゆきは案外と優柔不断なところがあるね (-. -)ゞ


                  部屋が決まったところで、あたし達は少し散歩に出かけました。
                  山麓の別荘地だから坂が多いけど、頑張って歩きました。
                  貸別荘は沢山あって、全て形が違うんです。面白かったなあ…
                  しかも、管理棟を除けば、ほぼ全棟に人がいませんでした。


 夕方6時半から夕食です。まだ、明るいですね。

              みゆき:今日のメニューはホワイトシチューとチンジャオロースだよ!!
                   あとは、パンとオニオンスープね (^- ^)

              なつみ:美味しそう!! (^ o^)p
                   あれ、おじさんの分は?

             おじさん:ふたりがメインだからね!!
                   ふたりの写真を撮ったら一緒に食べるよ (^-^)p


              みゆき:じゃあ、冷めちゃうから食べよう!! q(^- ^)

              なつみ:うん、いただきま〜す!! (^〜^)オイヒ〜


夕食が終わって、おじさんがお風呂に
入ってる間にあたし達は食後の一服…

              みゆき:このお菓子、殆どなつみちゃん用だよ!! 大丈夫なの?(-. -)ゞン〜と

              なつみ:大丈夫!! 別腹別腹 (^ .^)pエへ


   
 ミルクティー、美味しいな (^-^)  あたしは普通の紅茶だよ (^-^)


             おじさん:あ〜、いい気持ち!! お風呂上りはやっぱ、これっしょ!! (^o^)プハ〜


 
 明日の朝は早く出かけるからね、
ふたりとも早くお風呂に入って寝た方がいいよ d(-. -)


   
 あたしこっちでいい?   なつみちゃん、そっちでいいの?
じゃあ、あたしはこっちね


              なつみ:でも離れてると淋しいね!! (´.`)b

              みゆき:じゃあ、マットをくっつければいいんじゃない?d(^- ^)

             おじさん:おじさんも淋しいから一緒に寝たいな… (´。`)ゞ

              み&な:駄目〜!! (` з´pブゥー

              みゆき:じゃあ、お風呂に入ろうか?

              なつみ:うん!!

             おじさん:じゃあ、今日も淋しくひとり寝するかな (´.`)ゞ


あしたどんな所へ連れてってくれるのかなあ?楽しみだね (^o^)


 きっと、素敵な所だよ!! 多分… (^-^)


              なつみ:晴れるといいね!! (´.`)p

              みゆき:明日も晴れの予報だけど、朝方は分からないね (-. -)ゞ


                       なつみ:おやすみなさい…

                       みゆき:おやすみ…
 zzz(- .-)(-. -)zzz

 再び別荘体験二日目に続く
 
 再び別荘体験三日目に続く
 
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system