2013.5.2Z 再び別荘体験三日目
 朝食はスクランブルエッグとシュリンプサラダ、
それからポタージュスープとパンです。

              なつみ:う〜ん、ヘルシィーなメニューだけど、食欲が湧かないなあ!! (´。`)ゞ

              みゆき:エッ、何でなつみちゃんが食欲無いの? 病気?(- .-)b


              なつみ:ん〜とねぇ、多分、夕べお酒を飲み過ぎたせいかなあ!?
                   おじさんったら、どんどん、飲ませるんだもん!! d´. `)

              みゆき:そうだよね、あたしも結構、飲んだかも? (- .-)b


              天の声:未成年者にお酒を飲ませるのは、犯罪行為に等しいです!!
                   絶対にやめましょう!!


 
 ♪フンフンフン


 
 ♪ルンルンルン


 
              なつみ:鏡よ鏡、この世で一番可愛い女の子はだ〜れ?
                   それは、なつみちゃんです!! なんちゃって…エへッ q(^o ^)

              みゆき:いつまで、やってるの? 交代して…(- .-)b

              なつみ:ヘ〜イ!! (´. `)ゞ
                    

 
              みゆき:鏡よ鏡、この世で一番可愛い女の子は誰かなあ?
                   それは、みゆきちゃんで〜す!! な〜んてね…(^ -^)p

              なつみ:お姉ちゃんもやってるし〜 d(-. -)

              みゆき:イヤンッ!! まだいたの〜?(´.`)b


 
唇が少し荒れてるなあ… (- .-)p


 
クリームをチョイチョイっと… (^ .^)o


             おじさん:忘れ物はないかな?
                   名残惜しいけど、帰るよ〜… (^ .^)p

              みゆき:うん、また、来ようね!! (^ -^)p

              なつみ:今度は別の建物がいいな!!
                   それに、いい景色で写真もね… d(^o ^)


                  三日間なんて、あっと言う間ですね…
                  おじさんも重い荷物を持って、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり大変でした。
                  え〜と、でも、そんな重い荷物なんてあったかなあ (- .-)ゞ
                  おじさん自身、ダイエットして筋トレした方がいいんじゃないの!?
                                                みゆき (^ -^)p

              天の声:今回は外ロケは失敗しましたが、普段、家では出来ない事が
                  色々と出来たと思います。
                  娘達もそれなりに楽しんでくれたのではないかな…

 再び別荘体験一日目に戻る
 
 再び別荘体験二日目に戻る
 
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system