2013.5.2Y 再び別荘体験二日目
 
             今朝は3時半に起きて、4時過ぎには出発しました。
             目的地は檜原湖です。
             でも、朝もやは出てるし、所々の道路の広まった所で車を止めてみたのですが、
             木が邪魔でなかなかいい撮影ポイントがありません。檜原湖を一周しましたが、
             良いポイントは見つからず、結局、磐梯山も顔を見せてくれませんでした。
             下の写真はもやが取れるのを待ってる間に唯一、おじさんが車内で撮ってくれた一枚です。      

                                                  なつみ

              なつみ:なかなか、ガスが取れないね (´.`)p

             おじさん:そうだね!! せめて、湖畔に降りられればいいんだけど、
                   どこも、チェーンで通れなくしてるし… (-. -)ゞ

              みゆき:さっき、通過した場所は絶好の撮影ポイントなんだろうね d(-. -)

              なつみ:うん、カメラを抱えた人がいっぱいいたね、
                   あれって、写真同好会の人達かなあ!!

             おじさん:多分、そうだね!! やっぱり、良い場所は朝早くても
                   ああいう人達に押さえられちゃうね d(´。`)

              天の声:檜原湖での撮影は諦めて、小野川湖の方へ移動してみましたが
                  同じような状況でした。結局、撮影にならず、別荘へ戻る事に…


              なつみ:あ〜あ、せっかくいい景色の中で写真を
                   撮ってもらえると思ったのに… (´. `)

              みゆき:そうだね、でも、天候はどうにもならないもの…、
                   この次の機会に期待しようよ (- .-)ゞ


              みゆき:おじさんがお昼は予定を変更してバーベキューにしようって
                   言ってくれたんだからそれでいいんじゃない?(^ -^)b

              なつみ:うん、それはそれでいいんだけどさ… (-. -)ゞ

              みゆき:そうだ、おじさんが買い物から帰ってくるまで、
                   デッキでお茶でも飲んでようよ (^ -^)p

              なつみ:うん!!


              なつみ:朝、パンを一個食べただけだから、お腹空いたね!! (-. -)ゞ

              みゆき:そう、なつみちゃんが良く我慢してるなあって、思ってたんだ (^ .^)b


              なつみ:だって〜、ホントは何処かで美味しい物を食べる筈だったんでしょ?d(-. -)

              みゆき:まあね、でも仕方ないよ!!
                   世の中全て、上手く行く訳じゃあないんだから…


   
 おじさん、遅いね!!
本当にお腹が空いて来たよ (´.`)p
  あっ、もしかしたらまだ時間が早いから、
開店するのを待ってるのかも…


バーベキュー、楽しかったなあ!!
お腹もいっぱいになったし、朝が早かった事もあって
暫し、お昼寝…



夕方お風呂に入ってたら…

 
             おじさん:お〜い、みゆき〜、なつみ〜!!

              み&な:♪〜フンフンフン〜♪ キャッ、キャッ

             おじさん:聞こえないのかなあ!! (´.`)pオ〜イ


   
 あっ、開いちゃった!! (´.`)p


 ふぇ?(・ω・)
   
 ヤバッ!! (´.`)汗汗


 ん?(- .-)
 ○×△☆◆※@〜


天の声:入浴は必然的に裸になりますが、
娘達のヌードはこれが最初で最後です。




              みゆき:本当に反省してるの? d(-. -)


             おじさん:ハイ、この通りでございます m(_ _)m ハハ〜


              なつみ:あたしなんか、しっかり見られちゃったんだからね… (` з´)pブ〜

             おじさん:そんなにしっかりとは見てませんです!! (´.`)ゞ

              なつみ:えっ、何?(` з´)b

             おじさん:イエ、何でもありません!! m(_ _)m


             おじさん:夕飯を食べられるのか聞きに行ったら、あのような
                   事態になったんだけど、パスタで良かったかなあ? (^. ^)ゞ

              みゆき:お昼のお肉がまだ消化されてないけど、大丈夫だと思う (- .-)ゞ

              なつみ:あたしはこれ位、余裕だよ q(^o ^)

             おじさん:少しだけワインもどうぞ!! (^-^)/


             おじさん:最後の晩だから、もうちょっとだけ付き合ってくれるかなあ!! (^-^)

              みゆき:うん、いいよ q(^- ^)

              なつみ:ちょっとだけね、ワインも飲んじゃったし… (^ .^)p

             おじさん:では、改めて、カンパ〜イ!! q(^- ^)


ちょっと灯りを落としてみようか!!


 もっと、暗くしてみようかな!! (^-^)

                         こうして二日目の夜は深けて行きました。
                         明日はいよいよ最終日です。

 再び別荘体験一日目に戻る
 
 再び別荘体験三日目に続く
 
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system