2011/10/6 別荘体験三日目
               なつみ:三日なんてあっと言う間だったね!! (´。`)

               みゆき:ホント、 もう一日位居たいなあ!! d(^- ^)


 
               なつみ:雨がもう少し小降りにならないと
                    荷物も運べないよ (´. `)b

               みゆき:いっそ、このまま降り続いてもう一日ここに
                    居ようって事にならないかなあ!! (-. -)ゞ

               なつみ:出来るならそうして欲しいね!! d(^. ^)


               なつみ:ウフフ、この子達、可愛い〜 d(^-^)♪

               みゆき:何となく、あたし達に似てない? d(^. ^)

               なつみ:うん、でも、あたし達の方が断然可愛いよ (-. -)b

              おじさん:雨がやんだみたいだから、荷物を積み込むよ〜!!

               み&な:は〜い!!


              おじさん:忘れ物はないかな?

               み&な:うん、大丈夫だよ (^-^)b


               みゆき:心残りだけど、お別れだね (´.`)/

               なつみ:でも、来年また来ればいいよ!! ねっ、おじさん!! (^-^)p

              おじさん:えっ? 何なに?(´p。`)コホン


               み&な:素敵な3日間でした。いい思い出も出来ました。
                    また、来たいなあ!! q(^-^)(^o^)p


 別荘体験二日目に戻る
 
 別荘体験一日目に戻る
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system